スポンサーサイト


秋・尾道

この青空に向かって伸びる無機質な鉄骨が好きだったりします
尾道に来れば必ず視界に飛び込んでくるもの

1-FH000001_20131016225129a7f.jpg

kodakgold200
スポンサーサイト

tag : kodakgold200

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~♪

尾道と言えばここ、といってもいいくらいですよね~(^^)v
空のブルーがとっても印象的な1枚です。
これはまさに「秋の空」ですね☆

No title

こんばんは♪

尾道と言えば、坂道と海と
その間をはしる電車ですからね♪
坂道と電車のコラボは
ついつい撮ってしまいます^^
あっ!でも僕は鉄さんではないです^^;

こんにちは

私も こーゆー景色 好きです
どーんと 建ってる 鉄塔とかって 惹かれます

No title

こんにちは。
ご無沙汰しておりました。

真っ青で綺麗な空に、良く映えてますねっ!
尾道という場所柄、電車も町に合っていそうなので
踏切とかも、素敵な被写体になりそう^^

先日は残念でしたぁ。
ホントにごめんなさいでした。
次の機会には是非^^

No title

こんばんは^^
階段の下から見上げる感じ。
あぁ尾道だなぁって思わせる一枚ですね^^
線路沿いを歩いて、山手を見上げたあの時の記憶が
蘇ってきます^^
秋空の青も美しいですね^^

>yamatakaさん

今晩は
>尾道と言えばここ、といってもいいくらいですよね~(^^)v
そうなんですよね、定番のスポットも良いのですが
こういった普段の生活が垣間見える場所からも尾道らしさを感じます
今回はそういった場所をフォーカスしました

>masa+さん

今晩は
尾道は狭いエリアに凝縮した魅力があります
建物だったり人だったり風景だったりと
その中でも坂と電車はとても好きなアイテムです
気が合いますね、鉄masa+さん!

>kotoneさん

今晩は
この石段と鉄塔の組合せ
尾道らしさが漂ってます、この何気なさが私も大好きです

>mintさん

今晩は
尾道=観光の町
その反面普段の生活風景もしっかりある
電車も踏切も何処の町でもあるものですが
尾道で見るとその存在も大きく異なるように思えます
そこに尾道の魅力があるんでしょうね
>次の機会には是非^^
是非是非!こちらこそ楽しみにしています(*^^)v



>ゆうさん

今晩は
>線路沿いを歩いて、山手を見上げたあの時の記憶が
>蘇ってきます^^
そうそう!まさに私もそうでした
振り返った時に見えた光景がこの一枚
ゆうさん!
やっぱり尾道良い町ですね
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
