スポンサーサイト


珈琲館

ここで迎える休日の朝
私にとってはとても贅沢な時間

1-FH000023_20131007132901fb9.jpg

AGFAvista400
スポンサーサイト

tag : AGFAvista400

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

また、オシャレな素敵な朝を迎えられそうな
珈琲館をご存知なんですね^^
ケンケンさんは、尾道浪漫珈琲とか
こういうカフェを見つけるのが上手なんですね^^

贅沢な朝を過ごせそうです^^

No title

こんばんは。
ご無沙汰しています。
アンティックな喫茶店ですね。
床もピカピカ、外の景色を眺めながらゆったりコーヒー至福の時間ですね。

こんにちは

素敵なお店ですね
店内から見る風景が 一番のご馳走になりそう^^

>masa+さん

今晩は
>こういうカフェを見つけるのが上手なんですね^^
てへへ(^.^) そうみたいですね
お気に入りのお店が見つかる度にわくわくします

>未来さん

今晩は
随分昔からこの場所にある珈琲館
一体何歳になる事でしょうね
このお店のように・・・・・・昔から変わらない
変わって欲しくないと思うのは私だけではないはず

>kotoneさん

今晩は
ここは宍道湖の湖畔に建つお店
窓の外に見えるのはもちろん宍道湖
皆さん、この眺めと珈琲を求めてくるようですね

No title

まさに、宍道湖畔のカフェの代表ですね(*^。^*)
長いことご無沙汰していますが。

ぷかぷか浮いている水鳥を眺めているのも時間を忘れます。
冬場には、波しぶきが窓にかかることもありますね。

堀川沿いにあるお店もよいですね^^

>ta-raちゃんさん

今晩は
以前に来た事があるものの忘れる位に遠い昔でした
恐らくは当時とほぼ変わっていないんだと思いますよ
時代の変化で
目まぐるしく変わって行くのが当り前のように感じる現代
ここには、変わらない大切さが詰まってるようですね

No title

こんにちは〜
素敵ですね。私もこんな素敵なところで海をながめながら
本など読みふけりたいっっ
その前にカフェフォトたくさん撮って勉強してから( ´ ▽ ` )

私も先日kodakektar100をぽちったばかりです!
なるほど〜〜こんな写りなんですね。
鮮やかな感じでしょうか。
リバーサルフィルムみたいな感じだと書いてあったんですよね。
でも100だからいつ出そうかな♪
楽しみです^^

No title

こんにちは~♪

宍道湖畔にこんな素敵なカフェがあるのですね^^
アンティークな椅子、そして窓の形、たまりません(*^o^*)♪

ここから湖畔を眺めながら飲む珈琲、さぞ美味しいことでしょうね☆
これは泊まりがけで行かなくては(笑)!

No title

セレブな雰囲気、素敵ですね~❤
特別な雰囲気!

No title

こんばんは^^
窓から見える穏やかな湖。
床の質感、アンダーでしっとりと撮られていて素敵ですね^^
静かなゆったりとした時間が流れているようです。
ケンケンさん、フィルムにハマっちゃいました?
ケンケンさんのフィルム写真はフィルムの個性をうまく引き出していて
こんな風にフィルムで表現出来るんだ!といつも驚かされっぱなしです^^
ケンケンさんのフィルム写真が見れて嬉しいです^^

>sayaさん

おはようございます
そうですね、ゆっくりと本を読むのも良いだろうなぁ
ちょっとだけ、いつもと違った時間が過ごせそうですね(^.^)
>私も先日kodakektar100をぽちったばかりです!
おっ!それは良い選択だったと思いますよ
私なんて特にそう実感してるんですからね
最近、特に登場回数が増えてるとこです
sayaさんのエクター写真、早く!早く!(*^^)v


>yamatakaさん

おはようございます
>宍道湖畔にこんな素敵なカフェがあるのですね^^
もうかなり昔からの営業ですよ、建物の外観にもその風格が感じられます
そうそう、この椅子に座った感じがまた良いんですよね
少々お喋りが過ぎても疲れないとこがオフ会向きかと・・・・(笑)

>これは泊まりがけで行かなくては(笑)!
  ↑
おっしゃいましたね(*^^)v  首を長くして待ってますよ
ご案内したいとこ沢山沢山あるんですからね

>りこさん

おはようございます
私も普段は行けない場所なんですよね
あえて時間を作ってでも行きたいお店
そうそう、特別な雰囲気と時間が過ごせます

>ゆうさん

おはようございます
良いでしょこのお店
カフェ好きなゆうさんですから、おそらく気にいるはずですよ
とにかく古い良さがプンプンしてます
>ケンケンさん、フィルムにハマっちゃいました?
ど うやらそのようです(^.^)
一枚一枚がとても大切に思えるもので
出来の良し悪し置いておいてUPしようと思ってるとこです
まぁ本人が楽しんでるのが一番良い事かと
>こんな風にフィルムで表現出来るんだ!といつも驚かされっぱなしです^^
  ↑
ゆうさん 持ち上げ過ぎですよ
カメラとフィルムのお蔭なんですからね

No title

こんにちはー。
そうえいば、宍道湖沿いにレトロなカフェがありましたね。
いつもこの辺は素通りなのですが、次回、寄ってみます。
モノクロで撮ってみたくなりました。

>しゅんみんさん

こんにちは
>そういえば、宍道湖沿いにレトロなカフェがありましたね。
そうそう!そのお店です、蔦に覆われてるからすぐわかると思いますよ
素通りなんて勿体無い!是非立ち寄って下さい
そしてモノクロでお願いしますね(*^^)v
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
