スポンサーサイト


神の国 出雲大社

この日初めて使うフィルムをセットし
出雲大社へ行ってきました
丁度良いタイミングでご婦人が・・・(^.^)

1-FH010008.jpg

kodakektar100
スポンサーサイト

tag : kodakektar100

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはー。

私も7月に姪っ子を連れて久しぶりに大社に行って来ました。
最近は門前に色々とお店があるのでびっくりしました。
平成の大遷宮で当分は賑わいそうですね。

No title

こんばんは^^
わぁー!素敵な色合い^^
赤い傘がアクセントになっていていいですね。
空気が澄んでいるようで、気持ちがいいお写真ですね^^
出雲大社、素敵なところですね^^

こんばんは

いい景色ですね
時間の流れが 違ってるかのよーに 見えました

No title

むむっ!
なんとも言えない色合いですね。(^^)
落ち着きますね。

No title

こんにちは~♪

Ektarですね!どうですか、使ってみて(^^)

出雲大社、5年前に初めて行きましたよ、日帰りで(爆)
日本有数のパワースポットだけあってなんとなくですが神秘的な力を感じたのを覚えています^^

続きも楽しみにしています☆

>しゅんみんさん

今晩は
そうですね大遷宮効果、まだまだ続きそうです
どれだけの経済効果になるんでしょうか?
そう言う私も、なんとなく行ってしまってるんですけどね
大社へ続く通り沿い、随分と賑やかになってますね

>ゆうさん

今晩は
>わぁー!素敵な色合い^^
初めて使うフィルムだったのですが、現像上がって見ると
これが良い色出してるんですね、一発で気に入ってしまいました
出雲大社、不思議なもので・・・空気が凛としてて気持ち良いんですよね
歩いてるだけでも、普段とは違った気分になります

>kotoneさん

今晩は
時間の流れ、空気の流れも違うんでしょう
出雲大社って、やはり素晴らしい場所だと思います
地元人として、機会があれば伺ってみるべきですね

>vividさん

今晩は
>なんとも言えない色合いですね。(^^)
ありがとうございます、良いでしょ!落ち着いた色合いがとても気に入ってます
定番フィルムに決定したとこです(*^^)v

>yamatakaさん

今晩は
>Ektarですね!どうですか、使ってみて(^^)
色の具合が気に入ってて、既に2本目がスタートしてます(*^^)v
solarisとセットで購入したんですがエクターは残り1本です
紅葉の時期までに追加する必要がありそうです
出雲大社へ日帰り???それは少々きついですね
今度はゆっくりおいで下さい、PW計画しますから
夕暮れまでびっしり連れまわしますからね(*^^)v

No title

やはり…

ここが心のふるさと…  ですかね(^^ゞ

境内の木立から発せられる香りが、わかるような気がします。
フィルムのことは無知なのですが、
全体に緑っぽい色合いが渋いですよ!!

>ta-raちゃんさん

今晩は
>ここが心のふるさと…  ですかね(^^ゞ
そうだと思いますよ、言葉では上手く表現出来ませんが
五感で感じる何かがあります・・・・・
フィルムについては、まだまだ駆け出し
ですが使ってみて好きかどうか分かります(*^^)v
実に楽しい


プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
