スポンサーサイト


この夏の想い出

この夏の想い出らしき風景

1-DSCF0427.jpg


1-DSCF0424.jpg


1-DSCF0410.jpg

fujifilmx100
スポンサーサイト

tag : fujifilmx100

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

一枚目、ぼかして撮っているとこがいいですね^^
星が降り注いできていますね^^
願いごとをしなければ。。。
いい写真がいっぱい撮れますように(合掌)(笑)

こんにちは

今日から 二学期が 始まった学校が 多いみたいだから
昨日は 夕陽を 観ながら
夏休みが 終わっちゃった・・・ なんて 思った子も 居たんでしょーね^^

No title

こんにちは~♪

最近のケンケンさんのブログ、早朝のお写真がいっぱい出てきてうらやましいです。
私はといえば、ここのところ全然早朝撮影に行けていないので欲求不満です(爆)

1枚目、葉っぱのしずくが可愛いですね^^
山の稜線からちょこんと顔を覗かせている朝陽もキュートです♪

No title

こんにちはぁ。
1枚目のお写真、まぁ~るい太陽がイイですねぇ♪
これは朝焼けですか?
草の先にトンボでも留まっていたら・・・
なんて思ってしまいました^^

No title

こんばんは。
1枚目、面白いところから太陽が昇りましたね。
きっと狙っていた構図なのfでしょうね。
オレンジに焼けた朝だったのですね。
夏の思い出が出来てよかったですね。
しばらくこんな朝は見ていません。
朝起きると、雨か曇りばかりです。

No title

コメントありがとうございました。
やっと猛暑がおさまったのに雨ばっかりで撮影意欲が・・・(笑)

1枚目いいですね。
雰囲気でてます。(^^)

>masa +さん

今晩は
星が降り注ぐこの場所、良く撮り掛るとこでして
冬の時期、ここから見る夜明けが絶景なんですよ
私の一番星が見えるんです(*^^)v

>kotoneさん

今晩は
夏休みが終わるって、その当時はとても辛い事でした(^_^;)
大人になってからは、いわゆる夏が終わるって事で
なんとなく寂しいような気さえします
でも秋になは紅葉が待ってる訳で、まったく勝手なものです

>yamatakaさん

今晩は
お恥ずかしい話し、朝がどんどん早くなっていくみたいで(笑)
これは、どういう事でしょうか?(^_^;)
でも早朝の空気がたまらなく好きなもので、これからの時期増々出掛けて行くんだろうなぁ~と(*^^)v
一枚目、どう撮ったのか近々UPしますね

>mintさん

今晩は
mintさん!これは私の得意な朝焼けですよ
車走らせてたら、ちょうど太陽が顏を覗かせるのが見えたので
急遽撮影が始まったわけなんです
>草の先にトンボでも留まっていたら・・・
ん?確かにそれはありですね(^.^)

>未来さん

今晩は
>きっと狙っていた構図なのfでしょうね。
撮影は偶然始めたんですが、これはしっかり狙ったものですよ
雫のついた草が気に入ったんですよね(*^^)v
夏の想い出、今年は少なかったなぁ~と


>vividさん

今晩は
山陰地方はこの夏雨が多くて、撮影出来る機会も取れずじまい
この反動が秋にきそうですよ
下灘にも、また行くつもりです(*^^)v

No title

こんにちは!
夕景すっごく素敵ですね~❤

>りこさん

おはようございます
一枚目、結構頑張りました
これだけ見てるとわかりませんが、ガードレールの隙間から狙ったショットですよ(*^^)v
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
