スポンサーサイト


夜明けの風景

普段、慌ただしく見過ごしてる風景がそこにある

1-FH010012.jpg

solaris400
スポンサーサイト

tag : solaris400

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

毎日 目にしてるはずなのに
新鮮に思えたり 感動したりすることって ありますね^^

綺麗な景色ですね

No title

アンダーな感じがよいですね~

軽トラがよいアクセント。

やっぱり、うちらの方と雰囲気似てますよ(*^^)v

No title

こんにちは~♪

早朝のまだ薄暗い田園風景。
ポツンと1台、軽トラが写っているのがポイントですね^^

雲もいい表情してます♪

No title

田んぼですか?
こちらにも似たような景色があるような気がします。
写真を始めてからは目線も変わり、
何も感じなかった風景がよく見えること多いですね。

No title

こんばんは♪

やはりこういう田園風景って
見ていると落ち着きますね^^
うちの裏の田んぼも開発で戸建住宅が建ち
最近、カエルの合唱を聞いてないです^^;
以前はうるさくて嫌だったのに。。。^^;

No title

こんばんは。

毎日、何気なく見ている風景でも、
気が付けば時間帯によって見え方が違ってきますね。
奥出雲と聞いて、以前、仕事で出雲横田駅前の旅館に泊まった事を思い出しました。
レトロチックで大きなしめ縄が印象的でした。

>kotoneさん

今晩は
いつも見てる風景も時間が違えば、その表情も異なります
休日の朝、この風景から始まるんですよ

>ta-raちゃんさん

今晩は
この風景の中、白の軽トラが撮りたくて撮りたくて
ようやく夢が実現しました(*^^)v
>やっぱり、うちらの方と雰囲気似てますよ(*^^)v
うん!うん!私もそう思います

>yamatakaさん

今晩は
大体これが6時位だと思います
自宅近くの場所なんですが、やっぱり夜明け頃の眺めが一番好きなんですよね
そして白の軽トラ!!良いでしょ(*^^)v

>未来さん

今晩は
未来さん!田んぼですよ、しかも自宅近くのね(笑)
>何も感じなかった風景がよく見えること多いですね。
うん!まったくその通りですね
カメラの存在って凄い!人間変わるものです
しかも性格も出るし・・・・・

>masa+さん

今晩は
私もいつの間にか、こういった風景が落ち着くようになりました
9月になれば黄金色に染まります
自然の美に包まれる奥出雲!いつかおいで下さい
カエルの合唱?いくらでも聞けますよ

>しゅんみんさん

今晩は
私の場合朝が早いので、必然的に早朝の風景が多くなりますね
>奥出雲と聞いて、以前、仕事で出雲横田駅前の旅館に泊まった事を思い出しました。
とてもローカルな話しですね、自宅に程近い場所ですよ
急に親近感が湧いてきました、また来られるような事があれば声掛けて下さいね(*^^)v
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
