スポンサーサイト


東郷湖

水面には波ひとつない静かさが漂っていた
そして時間の経過と共に表情も変化する
私は少しずつISO感度を下げていく(*^^)v   3枚目クリックしてみて下さい

1-DSCF0508.jpg


1-DSCF0516.jpg


1-DSCF0538.jpg


fujifilmx100
スポンサーサイト

tag : fujifilmx100

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

あっ!そうか!
朝陽だからISOを下げるんですね^^
僕は夕陽専門だから、上げるほうなんです^^;
と言っても400くらいまでしか上げないですけど。

朝陽&夕陽を撮りに行ったのは
尾道と下灘駅ですよ^^

こんにちは

空と 水面の 色の変化
とても 綺麗ですね!
癒されます^^

No title

こんにちは~♪

3枚目の水の質感がたまりませんね~^^
朝焼けの光を浴びてオレンジ色に染まっているのも素敵です。
静寂がお写真からも伝わってきますね(^^)v

No title

凄く綺麗な色ですね~❤
一枚目と三枚目の色味、すっごく好きです!

No title

こちらにも~♪
水面の穏やかな波がとても美しいです。
空の色合いもこのピンク色がたまりません^^
ISO調整でこの色合いを出すのはすごいと思います。
私も先日夕焼けを撮りましたが暗すぎたり明る過ぎたり
適正を見つけるのがとても難しかったです。
この色合いで撮れたら感動しちゃうと思います^^

>masa +さん

おはようございます
そうそう、まずはISOの設定から
まぁ少々、荒さがあっても気にはしません(笑)
>僕は夕陽専門だから、上げるほうなんです^^;
言われてみれば・・・・・夜明けのmasa+さんってイメージが・・・・(^_^;)

>尾道と下灘駅ですよ^^
おぉ!!!(*^^)v  それは素晴らしいコース設定ですよ
UP楽しみにしてますね

>kotoneさん

おはようございます
夜明けの湖・・・・と言うより湖自体初めて
こんなに静かなものだとは知りませんでした
良いものですね(*^^)v

>yamatakaさん

おはようございます
夜が明けだし、少しずつ変わってく水面の様相
波打つ事もなく実に静かなものでした
湖畔に立つ樹木の映り込みも気に入ってます

>りこさん

おはようございます
りこさん!ありがとう、この淡い感じ良いでしょ

>ゆうさん

おはようございます
いつもは撮る事に精一で設定がどうのこうのは二の次なんですが
流石に失敗の経験が重なってくると、人間は学習するみたいですね(笑)
お陰で考えるようになれました(爆)
>私も先日夕焼けを撮りましたが暗すぎたり明る過ぎたり
>適正を見つけるのがとても難しかったです。
私なんて暑中ですよ(^_^;)
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
