スポンサーサイト


東郷湖

早朝のポタリング
現地に到着して間もなく夜が明けだした

1-DSCF0489.jpg


1-DSCF0480.jpg

fujifilmx100
スポンサーサイト

tag : fujifilmx100

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~♪

わぁ、見事な朝焼けですね~
私の大好きな早朝の美しい空の色です^^
木のシルエットもイカしていますね(^^)v

早朝のポタリング、さぞかし気持ち良かったことでしょう♪

そういえば東郷湖、大学時代にテニスサークルの合宿で行ったことがありました(笑)

No title

よい色ですね(^_^)v

早朝の静けさが伝わってきます。
魚が跳ねる音も、きこえますよ。

自分は夕焼けばっかりなので、
早起きのケンケンさんを見習わなくては…
と、いつも思うのですが… なかかなか(^^ゞ

No title

こんばんは♪

綺麗な朝焼けですね^^
朝らしく優しい色合いが、またイイですね^^
先日、朝陽&夕陽を撮りに出掛けましたが
曇っていたり、霞んでいたりで、いいのが撮れなくて
ちょっぴり落ち込み気味の今日この頃です^^;
やっぱり日頃の行いですね。。。

こんにちは

いつもながら 綺麗な 朝焼けの風景ですね
日中は 暑くて 外に出るのは 苦痛ですが
この時間なら 心地よく 過ごせそうですね

No title

こんにちはぁ^^
お邪魔するのが遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

とっても綺麗な色ですねぇ♪
特に1枚目の木のシルエットがイイですねっ。
今年の夏はめちゃくちゃ暑いですけど
早朝の時間帯だと、場所も場所ですし
とても涼しそうで気持ち良さそうだなぁ。
早起きはやっぱりして見るべきですね^^

>yamatakaさん

今晩は
久々に天気に恵まれた休日
普段、山や海での夜明けは経験がありますが湖は初めてでした
この後、一気に夜が明けポタリングスタートです
自転車も久々でしたので、余計に気持ち良かったんです(*^^)v

何ですか?
大学・テニスサークル・合宿・・・・・憧れるキーワードじゃないですか
私には無縁の世界でしよ(^_^;)

>ta-raちゃんさん

今晩は
私の特技、やはり早起きでしょうね(笑)
お陰で夜明けの風景は、色々な場所で見れてます
夕暮れも大好き!
いつか迎えに行きましょうか?夜明けに間に合うよう伺いますよ(*^^)v

>masa + さん

今晩は
そうなんです、この様な淡い色の夜明けはあまり見た記憶がありません
風もなく穏やかな感じでした

朝陽&夕陽のセットですか?では一日粘られたんですね
どちらにいかれたのか?・・・・
狙って行っても必ず思い通りのものが見れるとも限らず
悩ましい事ですね
そう落ち込まず頑張りましょうよ

>kotoneさん

今晩は
そうそう、日中は暑さのせいで撮る気すら失せてしまいます
夜明けから7時位まででしょうね
涼しく感じる唯一の時間ですからね、農作業する方と気持ちは一緒です

>mintさん

今晩は
>お邪魔するのが遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
どうか気にされないで下さい、私も同じようなものですから(^_^;)
私の場合、年柄年中早起きですが
この夏は特に威力を発揮してるようですよ
朝も7時を過ぎると日中と変わらない位に暑くなっていきます
それまでが勝負ですよ(*^^)v


No title

こんばんは~^^
わぁ、夜明けのピンク色が綺麗ですね~^^
木のシルエットがせつなさ倍増です。
こんな素敵な所があるのですね。
ケンケンさんは素敵な場所をよくご存じですよね^^

>ゆうさん

おはようございます
この木良いでしょ、思った以上の絵になりました
湖畔の周りは景観を遮るもが比較的少ないようです
その中でも、所々にある木を入れてみました(*^^)v
結構気に入ってます
>ケンケンさんは素敵な場所をよくご存じですよね^^
これ全くの偶然なんですよ
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
