スポンサーサイト


癒しのお店

今夜は私の友人である、M氏との定例会である
店はいつも同じである・・・というか私の住む町(町内)には一件しかないのである(笑)
しかしこの店「焚菜」(たきなと読む)は素晴らしいのである
わざわざ来る価値は絶対にある!
残念ながら、いつも通り料理の写真はない。(何故か苦手なのだ)
多くは語らないが来ればわかる。そして私のトークに癒されるはず(爆)

IMGP1558.jpg

向かいのお店は「フレンド」、左奥は「あさひ亭」である
ご近所情報である

IMGP1562.jpg

この時期はビールが美味い。中でもコロナにやられてる

IMGP6060.jpg

サイダーにも見えてしまう

IMGP6072.jpg

ご報告をせねば。
新しい仲間が加わった。ついつい連れてきてしまった(笑)

IMGP6043.jpg

こいつも美味い!YEBISU THEHOP
味もさる事ながら、ラベルがお気に入りだ

IMGP6067.jpg

立ち飲み屋を想像してしまう

IMGP6066.jpg

焚菜とは全く関係ない。近くの小学校で夏を感じていた

IMGP6062.jpg

定例会の帰りに見つけた「ガンダム」である
町内の有志が作ったと聞いた。 一式飾りと呼ぶらしい

IMGP6059.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新しい仲間

って、右の白地のチェアですよね?

公園のタイヤの遊具、あれってどうやって遊ぶのかいまだに謎です。深い謎です。

No title

こんばんは、はじめまして^^
最近、拝見するようになりました。

なんていうか・・・
「和」と「暖」の雰囲気があって、素敵なお写真だと思ったんです。

また、お邪魔させていただきますねっ!

No title

おはようございます。
わたし、ビールは一切呑まないけど、コロナの瓶は好きです。。理由はないんだけど、なぜか。。。
ラストの校庭の写真、いいですね!
光と影の感じと雰囲気が好きであります。

>りこ さん

>って、右の白地のチェアですよね?
りこさん(拍手)
夏らしい色が気に入ってます

>公園のタイヤの遊具、あれってどうやって遊ぶのかいまだに謎です。深い謎です。
そう言われると?・・(゜.゜)  どうする?・・
タイヤの上を手前から奥まで駆け抜けるのでは・・・
どなたかご存知ですか?

>そらのたびとさん

>最近、拝見するようになりました。
ありがとうございます

ここ焚菜は、とにかく美味いの一言です。ハイ
そしてスタッフが心優しいのです
店は電球なんでしょうか? 温かな空気に包まれますよ(^^ゞ

>また、お邪魔させていただきますねっ!
宜しくお願いします

>akiさん

>コロナの瓶は好きです
それってライムを入れた時の色合いではないですか
夏になると飲むようになります・・・私は

ラストの校庭の写真、いいですね!
秋になると、銀杏の葉が落ち一面が覆われます
とても綺麗なんですよ
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
