スポンサーサイト


島旅

サーキットの狼世代が意外とおられる事に驚きながらも
嬉しくもあり、調子にのって第二弾です(*^^)v
食い付き気味の私が目に浮かびますか?(笑)

1-DSCF0276.jpg


1-DSCF0282.jpg


1-DSCF0287.jpg


1-DSCF0290.jpg

fujifilmx100
スポンサーサイト

tag : fujifilmx100

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

丸いミラー
時代が 出てますね^^
いい車は 時が 経っても
いつまでも カッコイイですね

No title

こんばんは♪

いやぁ〜
このフォルムたまらなくカッコイイですね^^
2枚目の朝陽が運転席のドアに当たり
輝いている写真が最高にいい感じです^^

No title

こんばんは~♪

いや~、いろんな角度から撮られたんですね~^^
どこから見ても流麗で美しいフォルムです☆
スーパーカーブーム当時に人気のあったスポーツカーの中でも、
ロータス・ヨーロッパの車高の低さは群を抜いていたと思います。
私も2枚目が一番気に入りました~(^^)/

>kotoneさん

こんにちは
昔の車はそうでした
ミラーに限らず味のあるパーツが使われてましたよね
車に限らず
良い物は時間が経っても色褪せないものがあります

>masa+さん

こんにちは
>このフォルムたまらなくカッコイイですね^^
でしょ、頬ずりしたい位にグラマラスでしたよ
オーナーが近くにおられたので、写真だけにしといたんですがね(笑)
2枚目ありがとうございます(*^^)v ぐっと寄ってみました

>yamatakaさん

こんにちは
>いや~、いろんな角度から撮られたんですね~^^
美しさに死角なしのロータスでした
何処を撮っても美しい・・・・こんな車があるんだなぁ~と
製造されてから、かなりの年月が過ぎてるんですが
この風格は、そんな事を感じさせないですね
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
