スポンサーサイト


島旅

あの日見たロードスターが忘れられない
午前7時、近くの道の駅に現れた1台のスポーツカー
居てもたってもいられず声を掛け写真を撮らせてもらいました
車高がめちゃめちゃ低い為、地面に座っての撮影でした(*^^)v
1枚目をクリックして下さい。全貌が見えます

1-FH000007_20130812234843465.jpg


1-FH000008.jpg


AGFAvista400
スポンサーサイト

tag : AGFAvist400

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

スポーツカーを見るとワクワクしますよね♪
でもケンケンさんは、そのワクワクを
抑えられなかったんですね^^

最近は車を見ても、つい燃費のことを考えてしまいます^^;

No title

おおっ!ロータスヨーロッパじゃないですか。
サーキットの狼を思い出します。(笑)

こんにちは

この画像を見て
車好きのうちの主人が 興奮してました
カッコイイですね!

No title

おぉ、カッコいいですね!
ロータス・ヨーロッパ!!
僕もリアル「サーキットの狼」世代ですからね
このクルマには特別な思い入れがあります。

あー、僕もスポーツカー撮りたくなってきた。
罪作りな写真だ(笑)。

いや、ほんとに色合いといいアングルといい、絶妙です。
地面に座っての~、大正解ですね!

No title

こんばんは~♪

おおっ、ロータス・ヨーロッパやないですか!?
私もこのクルマを見ると『サーキットの狼』を思い出します(^^)
地を這うようなフォルム、たまりませんね~
2枚目のカットもアングルばっちりですね!!

子供の頃、スーパーカーブームに見事にハマった人間なので、
当時のスポーツカーを見るとつい興奮しちゃいます(^^;

>masa+さん

おはようございます
>スポーツカーを見るとワクワクしますよね♪
そうそう、特に往年の名車には
最近の車にはない色気のようなものを感じますね

>最近は車を見ても、つい燃費のことを考えてしまいます^^;
masa+さん、現実的には私もそうですよ

>vividさん

おはようございます
おぉ同世代ですか(^.^)
実物初めて見ましたが、痺れっぱなしでしたよ

>kotoneさん

おはようございます
ご主人が?良いですね (^.^)
きっと熱い方なんでしょね
ご要望にお応えして第二弾UPしちゃいましたよ

>naokichimanさん

おはようございます
食い付き!、半端じゃないですね(笑) 流石リアル世代
持主の方に、お話しを伺ったのですが
暑くなる前・・・つまり早朝の時間しか走れないようですよ
だってエアコンが無いんですって(^_^;)
見た目にはわからない、リスクもあるんですね

そう言えば車の記事UPされてましたよね
楽しみにしてますよ(*^^)v

>yamatakaさん

おはようございます
>私もこのクルマを見ると『サーキットの狼』を思い出します(^^)
おぉここにも熱い方が(^^♪
一度は通る(?)スーパーカーブーム?(笑)
しっかり根付いてるようですね
この車、車高が私の腰程の位置でした・・・・低すぎ
実際に運転する時の目線は一体どれ位なんでしょうね

No title

こんばんは~^^
か、かっこいい・・。
1枚目クリックしたら、めっちゃかっこいい!
このブルーの色合いもすごくいい!
いいなーって思うとフィルムなんですよね。
やっぱりフィルムいいですねぇ^^
スポーツカーには詳しくないですが、直感的に何か感じるのですねぇ^^

>ゆうさん

こんにちは
一枚目格好良いでしょ!私も惚れ惚れしてるとこです
そしてこのブルーのメチャメチャ気に入ってます
初めて使ってみたのですが、癖になりそうなフィルムですよ(^.^)

プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
