スポンサーサイト


島旅

成程、ご一緒したカメラマンの立ち位置の理由がようやくわかりました
これなんだな!・・・・と

1-FH010031.jpg


1-FH010035.jpg


1-FH010036.jpg

solaris400
スポンサーサイト

tag : solaris400

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いい海ですね~。
この夕焼けを見ていると瀬戸内海を旅したくなります。
瀬戸内をちゃんと旅したことがないので.....。

あ、それといつかの僕のブログで記事にした、
福岡で会った友人のフォトグラファーですが、
連絡が遅れました。彼のブログは以下のURLになります。

※今夜もeat it
http://moonisup.exblog.jp/

こんにちは

朝日が 山の後ろから 昇ってくるのが 見える 位置だったのですね
光の線が 海面に 写って とても 綺麗ですね
カメラを構えながら この 光景を 見るって 気持ちいいだろーなって 羨ましく思いました

No title

こんにちは~♪

なるほど~、ご来光が拝めるポジションだったのですね。
海面に見事に朝日が映り込んでいますね~(^^)v

今回はフィルムカメラですか、ばっちり綺麗に撮れていますね。
ラスト、船に集まっているのはカモメたちでしょうか?
漁師さんが獲った魚を狙っているのかな(^^)?

No title

こんばんは~^^
きっと何度か通われて見つけたベストボジションなんですね!
山から現れた太陽、船に集まる鳥が素晴らしいです。
すごいタイミングです!
太陽って季節によって昇る位置沈む位置が変わりますよね。
私はまだベストポジションが見つけられません。
まだまだ通いまーす^^

>naokichimanさん

今晩は
瀬戸内海は何処を切り取っても心に残る景色ばかりです
朝に夜にと時間帯によってもその様相が異なります
ちょくちょく行ってる私でも、その度に感動する位ですからね

それとご友人の件連絡ありがとうございます
早速伺ってみますね(*^^)v

>kotoneさん

今晩は
そうそう、ここに来たのも偶然な事で
まさかこんな景色が拝めるとは思っていませんでした
朝陽が見えて来た時はもう感動ものでしたよ


前回のコメントに返信しようと何度も試みるのですが
どうにもこうにも出来ないんです(^_^;)・・・・・すみません

>yamatakaさん

今晩は
秋になると太陽の上がる位置が右側に移り
いわゆるダルマ朝陽が見れると聞きました
必ず行かねばなりません(*^^)v
カモメ・・・???どうでしょうか・・・??
何せ遠くでしたので(^_^;)

> ゆうさん

今晩は
この場所、全くの棚から牡丹餅なんですよ
訪ねたのも初めての事、運が良すぎるようですね
秋には更に絶景を求めて行ってみようと思ってます
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
