スポンサーサイト


島旅

偶然居合わせた地元のカメラマンにポイントを教えてもらい
しばらくご一緒する事になりました
彼はしっかり三脚にセット、そして私はいつものように手持ち撮影

1-DSCF0163.jpg


1-DSCF0171.jpg

fujifilmx100

スポンサーサイト

tag : fujifilmx100

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

やはり朝陽や夕陽を、ちゃんと撮られる方は
三脚をお持ちなんですね。。。
僕は夕陽を撮るのが大大好きだから
もちろん、三脚を持ってません!!(゚_゚i)タラー・・・
一枚目、イイ色ですね^^

masa +さん

三脚ないんですか?(@_@;)
流石に私は持っていますよ
でも普段使わないものですから、大事な時にもやっぱり手持ちですよ(笑)

No title

こんにちは~♪

X100の高感度性能+ケンケンさんの腕なら、これくらい明るくなってきたら
手持ちでも十分綺麗に撮れそうですね(^^)v

私も早朝撮影時には真っ暗なうちから撮影を始めるので三脚持っていきますが、
少し明るくなってきたらめんどくさくなって手持ちで撮ります。
ただし私の場合は腕がヘボなのでブレブレ写真量産ですが(爆)

こんにちは

三脚
持ってるはいるけれど・・・
いざ 撮影に 行くってなると
身軽に 動きたいので 持ち歩くことってないです
で・・・
ブレブレになって 持ってこなかったことを 後悔したりして^^;

手持ちでも こんなに 綺麗に 撮影出来たら いいですね^^

>yamatakaさん

おはようございます
X100、購入して暫くは手こずりましたが
どうやら私の片腕になってくれたようです(^.^)
今ではメイン機として活躍してくれてます

結局三脚を使うと構図を決めるのに面倒で
ついつい手持ち撮影が多くなってしまうようです


プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
