スポンサーサイト


島旅

久しく出掛けてなかった瀬戸内海
撮影ポイントを探してるうちに夜が明けだした

1-DSCF0155-001.jpg

fujifilmx100
スポンサーサイト

tag : fujifilmx100

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~^^
島旅、始まりますね~。
おだやかな瀬戸内海、波がおだやかだと心が落ち着きますね。
心の波も静まっていくのでしょうか^^
夜明け前の静かな時間、朝の清々しい感じが伝わってきます^^

No title

素敵ですね~

今年の夏、広島の実家に帰るのですが、広島から行けるオススメスポットってありますかー?

No title

こんばんは♪

夜明け前の、この静寂がいいですよね^^
かすかに聞こえる波の音、心が癒されます。
瀬戸内海の島、いいですね〜
行って見たいです^^

こんにちは

心穏やかになるよーな いい景色ですね
ほんのり赤い 海の色 素敵です

>ゆうさん

この季節、特に早朝の空気が気持ち良く感じますね
早起きは当たり前、時には寝るのも惜しんでの出発・・・・と
私を惹きつけるものに溢れる時間帯です(*^^)v
夏の夜明けは特別です!

>りこさん

広島から行けるスポットですか?
①三次にある高谷山で雲海は如何でしょう?・・・・
②思い切って!出雲大社近くにある稲佐の浜で夕暮れフォトとか・・・・東三次から出雲まで高速道路が繋がってますからね(ぐっと近くなりましたよ)
③君田の向日葵畑
等々・・・・・参考になれば良いのですが(^_^;)

>masa +さん

瀬戸内には、海はもちろん島もあって
季節ごとに美しい景観も見れてと
まだまだ知らない場所があるんですよ
次回のオフ会、めっちゃ早起きして夜明け前の瀬戸内で会いましょう(*^^)v

>kotoneさん

誰もいないこの場所
音もなく静かなものでした
ただただ夜が明けていくのを眺めてるという、贅沢な時間が過ごせましたよ

No title

おはようございます。
岡山ってことはどのへんでしょうか?
玉野あたりでしょうか。
しまなみ海道以外はまったくわかりません(恥)
夕日のきれいなスポットとかあるんでしょうね。

No title

雨は大丈夫でしょうか。
お忙しくされていることと思います。
ご無理されないように^^

さすが瀬戸内、穏やかな夜明けですね。
小舟の灯りがなんとも風情があります。

No title

こんにちは~♪

夜明けの空が美しいですね。
海の色もほんのりと赤く染まって・・・^^
穏やかな1日、そして旅の始まりですね♪
これからどんな素敵な旅を私たちに見せてくれるのでしょうか(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>vividさん

ここは笠岡市
この日初めて訪ねた場所でした
近くには、かなりの数の向日葵が咲く場所もあるようですよ(*^^)v
地元のカメラマンに教えてもらいました

>ta-raちゃんさん

ご心配頂いてありがとうございます
県境付近の地域では大きな被害も発生してますが
私の周辺は幸いな事に普段通りですよ

仕事の方は月末を乗り越え、少し余裕が出てきました(^.^)

瀬戸内らしい穏やかな夜明けでしたよ

>yamatakaさん

iso感度上げた為、ざらつきが気にはなりますが
それはそれ、夜明け前の雰囲気が出せたかなぁ~と自負してます
実際も、こんな感じでした
瀬戸内やっぱり良いですね(*^^)v

>鍵コメさん

ありがとうございます
大丈夫です!元気に生活してますからね(*^^)v
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
