スポンサーサイト


清流四万十

憧れの地にやってきた
遊覧船に乗って四万十川の川遊び

1-FH000021.jpg


1-FH000004.jpg

velvia100
スポンサーサイト

tag : velvia100

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

これが日本最後の清流と言われる四万十川ですか〜
写真で見ても、これだけ綺麗なんですから
その場では、どんだけ綺麗だったのか
想像もつかないくらいです。

おっ!相棒さんの登場ですね^^

こんにちは

四万十川と沈下橋
久しぶりに見ました
良い景色ですね!

No title

こんにちは~♪

四万十にも行って来られたのですね。
ほんと、心が洗われるような、美しい景色ですね^^
私も行ってみたいです。で、是非この目に焼き付けておきたいものです。

相棒くんも久々の登場じゃないですか?
お元気そうですね~(^^)/

No title

こんばんはっ。
四万十川、やはり綺麗な川ですねぇ♪
一度訪れてみたい場所の一つです。
緑の山々に囲まれて
空気も水も澄んでいて、気持ち良さそう^^

>masa +さん

日本最後の清流と言われるだけあって
とにかく水が綺麗でした、透明度はかなり高いと思いますよ
浅いとこでは川底が見れた位ですから

そうそう私の夢の一つ、ブロンプトンで四万十を走る事でした(*^^)v

>kotone さん

初めて知ったのですが
沈下橋ってかなりの数あるんですよね
マップを見てて驚きました
遠目に沈下橋を見てるだけで絵になるものですね

> yamatakaさん

私の中では
四万十=夏休みなのです
子供の頃の記憶が蘇るような風景が広がり
時間の流れも違うようでしたよ
ブロンプトン久々に連れ出しました
憧れの地だけに超ご機嫌さんでした(*^^)v

>mintさん

とにかく全てが気持ち良いんです
市街地ではまず味わえない・・・
水も空気も五感で感じる全てが深呼吸してるようでした
写真で表現するのは難し過ぎますね(^_^;)

No title

こんにちは。
四万十川は最近はドラマの舞台にもなってましたね。
緑と青の色が清々しく川の広大さも気持ちのいい景色ですね~
おしゃれな自転車もいいアクセントになってます^^。


No title

川なんですね。
ぱっと見て湖かと思いました。
水の色がきれいですね。
周りの景色も最高ですね。
サイクリングが気持ち良さそうです。

No title

自然の大好きな人なら、憧れる川ですよね^^
まだ目にしたことないです。
続編、楽しみにしています(^.^)v

清流では、島根の高津川も頑張っていますね。

No title

気持ちの良い景色ですね。
ガードレールがないのが素晴らしい!
あ、沈下橋の上なんですね。

>yuntoraさん

>四万十川は最近はドラマの舞台にもなってましたね。
「君が踊る夏」という映画でも舞台になってました
少々昔の作品ですが、気に入ってます
船頭さんが言ってました、もう何十年も風景が変わらないって
これ以上ない景色が広がってましたよ
自転車も喜んでました(^.^)

>未来さん

そうです川なんですよ
どれ位川幅があるんでしょうね・・・・・とにかく広い
この景色の中に自分が溶け込んでるかのような気分になりました
広角で撮れば、もっと雰囲気が伝わってくるはず(^.^)

>ta-raさん

この景色の中、自転車走らせてみたかったんです
夢が実現しました(^.^)
思った程人も多くなく快適に楽しんできました
>清流では、島根の高津川も頑張っていますね。
そうそう鮎ですね

>yamanashiさん

沈下橋からの眺め、それは素晴らしいものです
人が来ない時には、橋に座り込みしばらくぼんやりしながら時間を過ごしてました
でも下を見下ろすと・・・・・少々怖かったです

No title

こんにちは、

この周辺光の落ち具合がたまんないですね。
よくレンズのレビューとかでこの周辺光落ちについて
良くないように語られていますが、
僕は味があって好きだなぁと思ってます。

>naokichimanさん

>この周辺光の落ち具合がたまんないですね。
うっ!なかなか難しい事をおっしゃいますね
全く気付かず・・・・と言うか気にならずにいました(笑)
>僕は味があって好きだなぁと思ってます。
そうおっしゃて頂くと嬉しいです
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
