スポンサーサイト


夕暮れ

少々言い難いのですが自宅の周りです
休日を一日自宅でまったりしてたのですが
夕方になり陽射しが見え始め、カメラ片手にお散歩なわけです
1
1-DSCF9671.jpg

2
1-DSCF9679.jpg

3
1-DSCF9696.jpg

4
1-DSCF9705.jpg

5
1-DSCF9707.jpg

fujifilmx100
スポンサーサイト

tag : fujifilmx100

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

とてもいい景色です^^
大阪で見る空よりも、やっぱり空が広いですね♪

空の青、白い雲、田の緑の三色がいいですね^^

こちらの稲、けっこう育ってて長くなってますね。
うちの家の近所は、最近田植えが終わったとこなんで^^;

こんにちは

雲が モクモクで 迫力ありますね
その雲の隙間から 射してる 日の光が
空で 暴れてる雲を 優しく なだめてるみたいに 見えました

No title

こんばんは~。
緑のじゅうたん、綺麗ですねぇ^^
昨日の雲は夏の雲のようにモクモクしてましたね。
ケンケンさん地方ののどかな風景♪
こういう場所をお散歩していたら、心も身体もリフレッシュ出来そうです^^
すばらしい所にお住まいなんですね^^

No title

なんだか、とっても親近感 (^O^)
とても落ち着いたところですね~。

自分の住む盆地ととてもよく似ていますが、
山はケンケンさんのところの方が、高そうな感じがします。

No title

こんばんは、

うーん、夏ですねぇ。まだ梅雨時ですが。
この夕立が来そうな感じがいいんですよね。
井上揚水の「少年時代」や吉田拓郎の「夏休み」
がぴったりはまる景色です。苗の緑がまた、イイ!
僕んところも似たようなところですが、最近田植えが終わったところで、
辺り一面、まだ水面になっています。

こういう景色、東京とか都会の友達に見せると憧れるんだそうです。
一度も田舎に行ったことがない奴なんてホントにこの景色が日本に
あるの?なんて平気で言いますからね(笑)。

>masa +さん

自然の多さには自信があります
そして何もない長閑さにも自信があります(笑)
空気は上手い!とりわけ早朝の空気は格別ですよ
いつかおいで下さい!
手厚い接待をしますので

>kotoneさん

>空で 暴れてる雲を 優しく なだめてるみたいに 見えました
kotoneさん!詩人のようですね
ありがとうございます
こんな場所で毎日暮らしてます
なかなか良いものですよ

>ゆうさん

>こういう場所をお散歩していたら、心も身体もリフレッシュ出来そうです^^
自分で言うのもおかしいのですが、良い町ですよ
自然は勿論、長閑でのんびりとしてて
雑音も少なく夜は静か・・・・・典型的な田舎ですね(笑)
そんな場所が私には合ってるようですよ

>ta-raちゃんさん

>なんだか、とっても親近感 (^O^)
でしょ!私もそう思いますよ
だって似てますもの(笑)
食べ物は旨い!←これ最高!

>naokichimanさん

>井上揚水の「少年時代」や吉田拓郎の「夏休み」
今すぐかけて下さいよ!拓郎なんてご機嫌じゃないですか
>一度も田舎に行ったことがない奴なんてホントにこの景色が日本に
あるの?なんて平気で言いますからね(笑)。
日本の源風景って言葉がありますが
まんざらでもないですよね私の町も
普段からこんな感じですからね

No title

こんにちは~♪

緑のカーペットに雲間から降りそそぐ光芒(天使の梯子?)が神々しくて美しいですね^^
素晴らしい田園風景です。

実家の近くにはまだ田んぼが残っているのですが、今住んでいるところにはまったくないので、
なんだか懐かしい気持ちになりました^^

>yamatakaさん

光芒が時折見えたこの日
見上げた空と広がる田園風景
いつも見慣れてる風景でありながらも気持ち良いものでした
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
