スポンサーサイト


カフェマルクス

木洩れ日を主役に・・・(ちょっと違うのもあるけど、そこはおおめにみて)

1-DSCF9265.jpg


1-DSCF9254.jpg


1-DSCF9233.jpg

fujifilmx100
スポンサーサイト

tag : fujifilmx100

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これはまた、和風と懐かしい感じのモダンが同居する雰囲気の良いカフェですね。
私、喫茶店でコーヒー飲むのが好き(たいてい、日曜の朝は昭和な店でモーニング)なので、こーゆー写真にはとても惹かれます。

No title

こんばんは~♪

おやっ、ブログのテンプレが変わりましたね!
ケンケンさんのイメージカラー(笑)のブルーに(^-^)v

今回のお写真でお店の全体の雰囲気が分かってきました。
以前もアップされていた緑と赤のチェアー、いいアクセントになっていますね☆
そしてやっぱり、窓からこぼれてくる光がとってもやさしいです^^

No title

こんばんは♪

テンプレのカラーが変わっていたから
違うブログに来たのかと思ってしまいました^^;

窓際の席、差し込む陽射しがいいですね^^
この席に座って本を読みながら珈琲を飲む
って、すごく贅沢な時間ですね^^
そんな休日を過ごしてみたくなりました♪

No title

素敵なカフェですね~❤
三枚目の雰囲気すっごく好きです♪

テンプレも変わってちょっと新鮮ですね!

>yamanashiさん

日曜の朝の過ごし方羨ましいですね
お近くにあるんですね
・・・つまり今朝もそうだったんでしょうか?
私は、お出掛けしなければ自宅でまったりですよ

>yamatakaさん

>おやっ、ブログのテンプレが変わりましたね!
気づかれましたか、今の気分にぴったりだったもので・・・・言われてみればブルーですね(笑)
すっごく気に入ってます

こちらのお店、お世辞にも広いとは言えませんが
木洩れ日を見てるだけで過ぎてく時間を忘れてしまいます(^.^)

>masa+さん

>違うブログに来たのかと思ってしまいました^^;
てへっ・・・でも良いでしょ。本人満足!
時間が許せば、私もそうしたかったですね
日曜の昼前、こんなに静かなカフェ、そうはないと思いますよ
ついついカメラ所持してると、あれここれも、あの場所も・・・と欲張る傾向があるようで
もっと時間にゆとりを持ちたいものです

>りこさん

3枚目ありがとうございます
カラフルな2つの椅子が陽を浴びて
何とも言えない雰囲気を出してました

テンプレ変えて、私も新鮮でっす(*^^)v

No title

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
初めまして。

大三島のふるさと憩いの家で検索していたら、こちらへたどり着きました。
なんとなく懐かしくてそして優しく柔らかい雰囲気のお写真ばかりで、癒されます。

ブログタイトルのベルエキップ、たしか何年も前ですが、
松本幸四郎さんが出ていたドラマの中のレストランの名前が
ベルエキップという名前だったような。(違ったかもしれませんが)
好きなドラマだったので、なんとなく記憶にあります。

また、これからもお邪魔させてくださいね♪

>hitokoさん

>大三島のふるさと憩いの家で検索していたら、こちらへたどり着きました。
それはありがとうございます、はるばるようこそです!
hitokoさん!ブログタイトル正解です「王様のレストラン」ですよ(笑)
このドラマが大好きなんですよ、今でも観てるんです
>また、これからもお邪魔させてくださいね♪
こちらこそ宜しくお願いします、私も伺わせて頂きますね
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
