スポンサーサイト


カフェマルクス

物腰の柔らかなご主人と奥さんが営む店
注文をする時とお会計の時以外は顏を合わせる事なく会話もなし
ただただ過ぎゆき時間に心地良さを感じる

1-DSCF9194.jpg


1-DSCF9205.jpg


1-DSCF9214.jpg

fujifilmx100
スポンサーサイト

tag : fujifilmx100

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

ほんまに居心地の良さそうなカフェ^^
オフ会の前に、この店に入ると
撮りに行くのを忘れて、ずう〜っと
話し込んでしまいそうです^^;

まるで映画の1シーンのようです。

こんにちは~♪

居心地のよさそうな空間ですね~
窓からこぼれてくる光のやさしいこと^^
つい、うとうとと眠ってしまいそうです(笑)

こんにちはっ。
ホントに素敵なカフェですねぇ♪
ずぅ~っと居たくなりそう^^
店主の穏やかな人柄が伝わってくるような
静かで居心地のよい空間ですねっ。

こんにちは

中に入ると
時間が 止まったよーな
心地よい 感覚になれそーな カフェですね
一人で じっくり 考える 時間が 出来そう^^

>masa+さん

何でも昔醤油蔵だったようですよ
ご主人の前掛けには〇〇醤油ってありましたからね
オフ会の前に入ったなら
ここでオフ会になるんでしょうね(笑)

>vividさん

>まるで映画の1シーンのようです。
って事は
私は総監督って感じでしょうか?(^.^)

>yamatakaさん

お気に入りの小説でも持っていたなら
時間の許す限り居座っていた事でしょう
それ位居心地良いお店でした

>mintさん

主張し過ぎないまでも
ご主人の珈琲への拘りは伝わってきました
さり気ない気配りだったりと
そんな空間がすきだったりします

>kotoneさん

このお店がある場所自体
人の行き来が多いわけではないのですが
それでもお店に入ると、ほっとしますね
外とは時間の流れが異なり自分の世界に浸れてしまいます

プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
