スポンサーサイト


砂浜美術館

其々に思いが詰まった作品ばかり
見ていて飽きる事がない、それはファインダー越しでもいえる事

1
1-DSCF8210.jpg

2
1-DSCF8180.jpg

3
1-DSCF8226.jpg


4
1-DSCF8232.jpg

fujifilmx100
スポンサーサイト

tag : fujifilmx100

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

おぉぉ〜!
朝陽をうけるとTシャツがこんなにも芸術的に見えるんですね(○_○)
よく見るとすべてデザインが違うんですね(○_○)

こんだけのTシャツを洗うとなると洗濯機何回くらい回さなあかんのかな?^^;
洗剤もぎょうさんいりますね。。。f(^ー^;

2枚目にもカメラウーマンさんが^^;

こんにちは~♪

1枚1枚、全部違うデザインなんですよね?
この砂浜に、いったい何枚くらいのTシャツが展示されているのでしょう?
1つ1つのTシャツも作品ですけど、それらが集まって、砂浜という舞台装置で
壮大な作品を作り上げているわけですね^^

これは是非実物を見てみなければ・・・(^^)

Tシャツ1枚が真っ白いキャンバスなんですね。
ただ干してあるんじゃなく1枚1枚展示してるのかぁ~。(^^)
是非行ってみたくなりました。

こんにちはぁ^^
お久しぶりです!
masa+さんとの尾道オフ会、ずっと拝見しておりましたが
読み逃げばかりで申し訳ありませんでしたm(__)m
長期でお休みしておりましたが、ようやく復活しました。
また、ぼちぼちやっていこうと思いますので
これからもよろしくお願いします。

砂浜美術館、Tシャツがキャンバスになってるんですねぇ。
そして、それをビーチに並べたらそれもアートにあって・・・
素敵ですねぇ~
実際に観てみたくなりました^^

南へ向かわれた訳は、これだったのですね。

砂浜を美術館にという発想がスケールでかいです^^
太平洋‥‥ 意外と見る機会が少ない。
日本海や瀬戸内にない広がりを感じます。

>masa +さん

そうなんですよね
陽が射すまでは景色が主役でしたが
それ以降はTシャツが素晴らしい被写体となり
其々の想いが浮かび上がるかのようでした
masa+さん?私は撮る事が精一杯で
その後の洗濯の事など考える余裕すらなかったのでした(笑)

>yamatakaさん

一枚一枚全てが違うデザインで
Tシャツの数だけ描いた方がいらっしゃるようですね
陽を浴びたTシャツが風に吹かれ
これ以上ない光景が広がってました
>これは是非実物を見てみなければ・・・(^^)
じゃぁこうしません?来年のGWここで落ち合うって事で(*^^)v

>vividさん

>是非行ってみたくなりました。
そうでしょうそうでしょう
私よりかなり近い場所にお住まいなんですから・・・是非に!
行かなきゃ(*^^)v


>mint さん

私のほうこそご無沙汰です
復活されたんですね(^.^)良かった
お休みされてる間にmasa+さんとオフ会する仲になっちゃいました
これからも仲良くしてやって下さい
Tシャツ良いでしょ! 見てるだけで気持ち良かったですよ
おまけにこの景色!
>実際に観てみたくなりました^^
じゃぁ決まりですね、来年のGW関西からツアーでお出掛け下さい(*^^)v


>ta-raちゃんさん

>南へ向かわれた訳は、これだったのですね。
そうそう!これが見たくて行ってきたんです
かなり遠かったんですが、頑張った甲斐がありました
太平洋なんて滅多に見ませんからスケールの大きさには驚きです
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
