スポンサーサイト


尾道的夕暮れ

masa+さんを探せ!・・・・・ん?随分粘ってらっしゃる(笑)

1-DSCF7837-001.jpg


1-DSCF7858.jpg

fujifilmx100
スポンサーサイト

tag : fujifilmx100

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

この時に、最後の金色の尾道を撮っていたと思いますよ^^
それにしてもこの日は、お互い粘りましたね^^;
久し振りに撮影をした〜! って感じました♪

2枚目の玉ボケ綺麗ですね^^

こんにちは

masa+さん 発見しました^^
(たぶん あってると 思います・・・)

玉ボケっていうんですか!?
2枚目の写真
光(?)の重なりが 綺麗でした

こんばんは~♪

なるほど、このとき撮られてたお写真があの金色のやつだったのですね^^
雨上がりのベンチ、masa+さんのところでも拝見しましたが、
しっとりといい感じですね~

玉ボケの写真は、1枚目の左奥のあたりを撮られたものでしょうか?
ロマンチックですね(^_-)-☆

>masa+さん

私は相変わらずベンチにどっぷりでしたよ
masa+さんの存在も写真でわかるくらい(笑)
私もこの時間まで撮るのは初めてでした
2枚目ちょっと遊んでみました

>kotoneさん

kotoneさん多分正解!(笑)
こんな感じでのオフ会が昼から続いてたんですよね
楽しかったです
2枚目良い感じに撮れました

>yamatakaさん

このベンチ、明るい時には撮った事あるんですが
陽が落ちてしかも雨上がりは初めてでした
良い感じに、しっとり感もああってなかなかでしたよ
2枚目、何処を狙ってたものか・・・・(^_^;)
でもいいでしょ!
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
