スポンサーサイト


尾道的夕暮れ

渾身の一枚に挑戦・・・(ってわかります?)
気づけば陽が暮れだした、ここからが永かった(笑)

1-DSCF7781.jpg


1-DSCF7787.jpg

fujifilmx100
スポンサーサイト

tag : fujifilmx100

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

いい雰囲気ですね

上手い事 文字で 表現できないけど・・・
外灯の灯りが
空より 明るくなってるのが
もうすぐ 夜になるんだなーって 思いました

こんにちは~♪

おっ、マジックアワーの到来ですね(^^)v
1枚目のような、日没直前(直後)の空の色、大好きです。
雲がかすかにオレンジ色になっているのがいいですね~

2枚目はお見事です。素晴らしい夕焼けじゃないですか!?
いい色に焼けてきましたね~(^o^)/

ここからショータイムの始まりでしょうか(笑)?

こんばんは♪

なるほど!
この銅像?をこのように表現できるなんて
僕はまったく思い浮かばなかったです^^;
見上げるように切り取るくらいしか。。。

僕の方は、1日目の写真はもう終わってしまいました^^;
ちょっと季節物の花の写真をUPしてから
また、2日目の尾道写真をUPしようと思ってます^^

>kotone さん

どの時間も良いのですが
とりわけ夕暮れ時は特別なものがあります
街灯も点灯を始め雰囲気も変わってきます
そうそう!言葉にならない・・・・ですね

>yamatakaさん

改めてこのカメラの実力を知る事となりました
暗い場面でも雰囲気を壊さず良い感じに撮ってくれる
実に頼もしいです、2枚目がそうでしたね
>ここからショータイムの始まりでしょうか(笑)?
うっそう言われると構えてしまいますが
ちょっとだけありますよ(*^^)v

>masa+さん

>この銅像?をこのように表現できるなんて
おぉ気づいて頂けましたか(^.^)・・・・最初から決めていました(笑)
>僕の方は、1日目の写真はもう終わってしまいました^^;
お疲れ様でした、私も1、2回の更新で終了予定です
2日目の尾道、夜明けのお写真も楽しみです
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
