スポンサーサイト


尾道的夕暮れ

港で印象に残った2体の象をご紹介
どちらも充分な色気を感じる(*^^)v

1-DSCF7732.jpg


1-DSCF7767.jpg


fujifilmx100
スポンサーサイト

tag : fujifilmx100

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

ほんまに色気を感じる背中ですね^^
特に2枚目の背中は大人の哀愁も感じますね^^;
って!僕の背中じゃないですか!
これは、欄干にカメラを置いて
カップルさんを狙っていた時ですね^^;

なんか恥ずかしいです。。。

おはようございます。
2枚目は生きながらにして銅像に?(爆)
尾道港の夕暮れはノスタルジックですね。

こんにちは

どちらも それぞれ 
夕焼けの色に負けないよーな
違った 色気を 感じました^^

こちらにも~♪

おおっ、これは2体(?)ともセクシーな後ろ姿じゃないですか(^m^)
あ、なるほどそうか!!
masa+さんのブログで拝見したお写真はここの欄干にカメラを置いて
撮ったのですね(^^)b

>masa+さん

そうそう2枚目の背中、大人の哀愁出てますよね
ってmasa+さんじゃないですか(笑)
獲物を狙うかのような姿勢凄かったなぁ
本気モードでしたね(*^^)v

>vividさん

尾道で陽が暮れだす時
他とは違った気分になります
ちょっと特別なんでしょうね、何度見ても良いものです


>kotoneさん

どちらも、其々良いでしょ!
趣もあって・・・・まさに尾道マジック!

>yamatakaさん

この時は、わからなかったのですが
masa+さんのブログを拝見して狙いがわかりました
スナイパーmasa+ですよね(笑)
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
