スポンサーサイト


尾道的夕暮れ

陽が暮れだした尾道
旅先で迎える夕暮れ時がなにより好きな私
ここ尾道は、その中でも特別な場所
まして明日も休みとくるなら、まさにこれからが本番かも(*^^)v
・・・・とmasa+さんも言ってるはず(笑)

1-DSCF7678.jpg


1-DSCF7703.jpg


1-DSCF7727.jpg

fujifilmx100
スポンサーサイト

tag : fujifilmx100

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

はい!
まさに、これからが本番でしたよね^^
masa+タイム到来で、テンションマックスで
撮りまくってしまいました^^;
その結果、ここでの撮影枚数が一番多かったですし
お気に入り写真もこの場所で撮ったものです^^

こんにちは

赤いフィルムで 覆ったよーな
夕暮の風景 素敵ですね^^

こんばんは!
本当に綺麗な夕暮れの色合い^^
ちょっとキュンてなるような切なさがあります。
これからが本番というぐらい、大切な時間。
お二人ともたくさん撮られたようですね^^

>masa +さん

尾道に突入してから、私にとって本番でした
でもでも、その上をいく本番だったわけです(^.^)
ここでの夕暮れ何度も経験はありますが
今回は凄かった、お互いどちらが終了のサインを出すのかと・・・・(笑)

>kotoneさん

ちょとだけWBをいじってはみたんですが
私の目にうつった夕暮れはこんな感じでした
とても優しく暮れていく一日でしたよ

>ゆうさん

私だけの、この場所での夕暮れの風景
実は1枚目なんです
この道路の向こうに陽が沈んでいくんですが
これを見る度に
あぁ一日が終わっていく、帰らなきゃと・・・・
そういった意味での刹那さもありますよ(笑)

こんにちは~♪

ん~、綺麗な夕暮れどき^^
いい色に焼けていますね~
テンションMAXだったことでしょう(笑)

2枚目の映り込み、とても綺麗です(^^)v

>yamatakaさん

おっしゃるように
この時間帯がMAX好きなんです
でも夕暮れ、どこか刹那さを感じます
このまま暮れなければ・・・・と思う事も度々

ケンケンさん、こんにちは~。

ご無沙汰ばかりしててごめんなさい。

ケンケンさんも尾道へ行ってたんだね。
それもフィルムで撮影してるしぃ。
ご無沙汰してる間にフィルムカメラはまったとか(笑)

旅先の夕焼けって私は見れないです(笑)
お天気が悪くて(爆)
ケンケンさんは晴れ男やから、毎回楽しんでるよね。
ラスト、フェリーと夕焼けの空ってちょっと胸キュンってなるね。
旅から帰ったばっかしやから、余計に思うのかも。
そうそう今回旅先では中海でばっちし夕焼けが見れてよかったよ。
タクシーで行った甲斐がありました。山陰は初。
先でUPしますね。

>めいさん

またまた尾道に行ってました(^.^)
やめられませんね(笑)
フィルム、始まってますよ!現像が出来上がってくるドキドキ感と色合いに魅せられてしまいました
>そうそう今回旅先では中海でばっちし夕焼けが見れてよかったよ。
そうでしたか、中海も制覇ですか
更新が楽しみです
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
