スポンサーサイト


尾道的オフ会

商店街から山側を廻ってきたカメラ男子2人は、ここから港へ
ここも何度となく歩いてる場所のはずがカメラ向けるのは今日初めて
ごくごく日常的な光景にも見えるが
場所が尾道なら特別なのかも知れないなぁ、しばしここで撮りまくる2人

1-FH000016.jpg


1-FH000014.jpg

solaris400

1-DSCF7657.jpg

1-DSCF7670.jpg

fujifilmx100
スポンサーサイト

tag : solaris400 fujifilmx100

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

この場所での夕陽の差し込み方が
すごく良かったですよね^^
妖しいカメラ男子二人に写っていたでしょうね^^;

僕は、この場所では思ったより上手く撮れてなかったです(泣)
3枚目のマネキンがいい雰囲気をだしてますね^^

尾道って何を撮っても雰囲気がありますよね。
僕も大好きな場所です^^

まだフィルムで撮りに行っていないから、また行ってみたいなぁ・・・

こんにちは

何処を撮っても
雰囲気のあるところですね

商店街(?)の 寂れた雰囲気 いいですね^^

こちらにも~♪

あっ、1枚目のあたりはちょっとした思い出が・・・
3年前に尾道へ来た時に、この辺でデジカメを拾ったんですよ^^
交番を探し回って届けたのを覚えています。
持ち主、見つかったのかなぁ^^

ラストのセピア色(?)のカットがめっちゃ渋いですね~
ほんとに昔の写真みたいです(^^)v

>masa +さん

>妖しいカメラ男子二人に写っていたでしょうね^^;
それは私も同感です
私なんて電話BOX被り付きでしたからね(笑)
その割にお見せ出来ないものばかりで・・・・(^_^;)
>3枚目のマネキンがいい雰囲気をだしてますね^^
これ妙に気になってしまったんです

>ぺんたさん

>僕も大好きな場所です^^
そうですか!気が合いますね
尾道は比較的近いので、オフ会の場所としては申分なしです
島にも近いし!
ぺんたさんの視点も見てみたいなぁ

>kotoneさん

尾道はどこもそうですが
ここは特にドキドキわくわくする場所なんです
頻繁にカメラ構える訳ではないのですが
何故かいいんです!

>yamatakaさん

おやおや、そんなエピソードがあったんですね
そのカメラには、きっと持ち主の想い出が残っていたんでしょう
ご本人に戻ってると良いですね
ラストの写真、私の感じたものが伝わって嬉しいです

おはようございます。
やっぱり尾道といえば2枚目の印象が強いかな。
しばらく行けてないなぁ。(笑)

>vividさん

尾道の夕暮れ
1、2枚目の方向に陽が沈んでいくんですよね
又行かなきゃですよ! vividさん(*^^)v
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
