スポンサーサイト


尾道的オフ会

masa+さんとの撮影が始まり、早速気づいた事
同じだって事・・・・・視点が似てる
同じものに反応するカメラ男子2人、しかもFUJIのデジタルを使用してるとこ(笑)

1-FH010019.jpg


1-FH010018.jpg

fujifilm記録用100
スポンサーサイト

tag : fujifilm記録用100

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
私も視点は似てるかも。
カメラはCanonですが。(笑)

こんにちは

視点が似てると
行きたい(撮りたい)場所とかも 同じなんでしょーし いいですね

ピエロの人形の後姿が
ちょっと スネタよーに見えて 可愛い♪

こんにちは~♪

オフ会、自分と違った視点が見られるのも良い刺激があって楽しいですけど、
同じ視点で切り取ったものを見比べるのも楽しいですね^^

2枚目、「小さな趣味の・・・」の続きが気になります(笑)

こんばんは♪

2枚目のピエロの背中は、ほんまにシュールでしたよね^^
それにとても妖しい雰囲気だったので
入るのには躊躇しますよね^^;

今回の2枚は、僕もUPしますので、よろしくです^^

続きを楽しみにしてます♪

>vividさん

似てますか・・・・・
では一度ご一緒して確かめなければなりませんね

>kotoneさん

ピエロの背中良いでしょ
正面より味がありますよ
一度は正面から狙ってはみたのですが、やはり・・・・・

>yamatakaさん

おっしゃるように
視点の違いや似てる点と、見つける度に楽しくなります
えっ?また?これも・・(笑)
確かに多かったんです(*^^)v

>masa +さん

ここ無理でしょう
このピエロで充分ですよ、入るには相当の勇気と覚悟が必要かと思いますよ
>今回の2枚は、僕もUPしますので、よろしくです^^
そうでしたね、どう切り取られているのか
じっくり見させてもらいますね

こんにちは。
これはFUJIで撮られたのですか?

視線が似ていても、きっと切り取り方はそれぞれ違うでしょうね。
そういうところはお互いに勉強になりますね。

>未来さん

これはフィルム写真なんです
お互いFUJIのデジタル所有しているという共通点が・・・
私もX100でも撮ってますのでお楽しみに(*^^)v
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
