スポンサーサイト


VINEYARD 奥出雲葡萄園 1

今日は朝から抜群に天気が良い
しかし、こんな時に限って都合が悪く、夕方にかけての出動となった
今の時期、夕方といてもまだまだ明るい。
急げ→行くしかない(笑)

午後5時:ワイナリーに到着
昼間とは違い、さほど眩しくない。見上げても清々しい。

IMGP5888.jpg

今日は特別に葡萄畑に入る事を許可された

IMGP6076.jpg

視線の先に見えるのは・・・・あれが噂の「てんとう虫」(通称)である。
何故そう呼ぶのかは、想像に任せる事に。

IMGP5970.jpg

役目は、消毒液や栄養分を散布する事
てんとう虫の後部に見える白い蛇口のようなものから飛び出す仕組みだ

IMGP5959.jpg

ソムリエの計らいから庭にベンチが設置されていた←にくい演出である(拍手)

IMGP5990.jpg

おや?何処かで見かける・・・ナイスな自転車が見えるではないか

IMGP5989.jpg

この景色にいつも癒されてしまう

IMGP6005.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いい西日が射してますね~

このてんとう虫、実際に薬を散布してる所見たことありますが
運転手の人は猛毒マスクのようなでかいマスク付けてました
散布した薬で白くガスがかかった所を進んでて
体に悪そ~

No title

ここは、よく行かれてるようですが、最後の写真見ると、私も行きたくなりますね^^
今時期なら、夕方からの方が、自転車良いかもです。

椅子の撮り方も、さまになってきましたね(笑)

No title

こんばんは!

見た瞬間に「わ!てんとうむし」と思いました。
私の中ではまんまてんとうむしです☆

最後の緑と光がとっても綺麗で好きです!

No title

こんにちは~♪
素敵なワイナリーですね。
葡萄も日の光をいっぱい浴びて嬉しそう^^

てんとう虫、ナイスなネーミングですね♪
後ろ姿が愛らしいです。

5枚目のベンチ、7枚目のカエデが特にお気に入りです。
カエデって、紅葉で色づいたものよりも、新緑の方が好きなんですよね~(^^)

>しじみカレーさん

ここ奥出雲葡萄園は季節によって表情を変えます
そこで生まれたワイン達も多くの人に愛され
今年で・・確か・・・10年目の・・・はずです

自転車?カメラ?のついでにお出掛け下さいm(__)m

>ゆるポタさん

>椅子の撮り方も、さまになってきましたね(笑)
おっ(゜.゜)褒め殺しですか?
ワイナリーでは有料ではありますが貴方の大好きな試飲が出来ます
どうぞお出掛け下さい。

>りこ さん

>私の中ではまんまてんとうむしです☆
そうですか(^^ゞ・・・同じ感性の方がまた一人・・嬉しい限りですね

ここには自然が織りなす素敵な風景が満載です
続きをご期待下さい

>yamataka さん

>素敵なワイナリーですね。
そうなんですよ(^^ゞ
私の自慢の葡萄園です。機会があればご案内しますよ
ランチが食べられますので是非一度m(__)m
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
