スポンサーサイト


尾道的オフ会

GW後半尾道へとやってきました
・・・・(えっ?また?)・・・・・そうなんです(笑)
私にしては、午後より尾道入りするという何時になくゆっくりめのスタートでした
とう言うのも今回ご一緒する方の到着時間とその後の都合に合わせた為です
いつも通りにやってきた私、時はGW真っ只中・・・・ あ・ま・か・っ・た^_^;
車が止められない、結局随分待たせる事に
お相手は・・・・どうしよう?  良いのかなぁ?
えい!出しちゃえ masa+さんなのでした。

1-FH010016.jpg


1-FH010014.jpg


fujifilm記録用100
スポンサーサイト

tag : fujifilm記録用100

コメントの投稿

非公開コメント

ケンケンさん~お久しぶりです!
早速飛んでまいりました。

ケンケンさんの尾道行きは、私「正の字」を書いて
カウントしていますわよ(笑
続きを楽しみにしていますね。

そして今回のお相手の方のブログも
ちょこちょこと拝見させて頂きますので
足跡の残すと思いますが、よろしくお願いします~

こんばんは

オフ会いいですね!

G.W.
どこも 賑わってて
車で 出ると 時間が 読めませんよね・・・^^;

こんばんは♪

えぇぇ〜!!
もうフィルムの現像があがったんですか(゜ロ)ギョェ
あっ!改めてオフ会ありがとうございました^^
そしてお疲れさまでしたm(__)m

1枚目の傘、僕も気になって撮ろうと思っていたんですけど
どのように撮ろうか悩んでしまって、結局撮れませんでした^^;
僕も少し遅れますが、オフ会シリーズ始めますね^^
よろしくお願いします。

こんばんは~♪

尾道オフ会、スタートですね!
というか、おっしゃるとおり、たしかに尾道によくいらしてますよね~(^^)v
1枚目の傘、とっても風流で惹かれる被写体です。
お二人でどんな尾道を撮って来られたのか、続きも楽しみにしていま~す☆

こんばんは~♪
GWの尾道はすごい人なんじゃないですか!?
私はGWはあきらめましたよー。
一枚目の緑と傘の色合いの素晴らしいこと!
ケンケンさんのフィルムしゃしん、やっぱいいですね~^^
(写真見ながらにやけてます^^)
尾道オフ会のお写真、次回も楽しみです^^

オフカイ良いですね。
ブログの輪が広がりますね。
尾道は以前からずっと素敵なところだなと思っていたので、
ケンケンさんのところで、その良さを存分に知ることが出来てありがたいです。

>vinoさん

早速にありがとうございます
正の字をですか・・・知らなかった
どれ位になっているんでしょうね ^_^;
でもまだまだ増えますから、引き続きお願いしますね(笑)
masa+さんは光の魔術師、センスある写真が見れますよ
是非遊びに行かれて下さい!

>kotoneさん

オフ会楽しいですよね
お会いしてお喋りするのも楽しいのは勿論
どんな被写体を狙ってとか、どんな構図とか?
しっかり参考になる事が沢山あって勉強にもなります

>masa+さん

>えぇぇ〜!!
はい出来ましたよ、近所のカメラ屋さんにお願いするのですが
その日の内に手に入ります
ネガの場合はですよ、ポジはやはり1週間程度必要ですね
そうそう!お聞きする前に名前公表しちゃいました^_^;
尾道では楽しい時間をありがとうございました
傘の写真、デジでも撮ってみたのですが「ボツ」ですね
それに比べフィルの色には私自身驚きました
とても期限切れとは思えない仕上がりです

お互いのペースでUPしましょうよ
更新楽しみです(*^^)v

>yamatakaさん

確かに尾道には良く行ってます
・・・と言うより生活の一部になってるみたいですよ(笑)
近くにある事もありますが、今回からテーマを決めて
事にあたろうと思ってます
傘良いでしょう!見つけた瞬間「粋」な被写体に見えまっしぐらでした
>お二人でどんな尾道を撮って来られたのか、続きも楽しみにしていま~す☆
私も楽しみなんです、同じ時、同じ場所をどう撮られているのか(^.^)

>ゆうさん

>一枚目の緑と傘の色合いの素晴らしいこと!
うっ!^_^; そんな風に言われると困惑しますが
現像が出来上がり見た瞬間、にんまりでした
色が何とも言えずなのです、デジタルではこうは撮れなかったんですから
やっぱフィルム楽しいなぁ~と感じた次第です
>尾道オフ会のお写真、次回も楽しみです^^
ありがとうございます


>未来さん

ブログの輪、確かに広がりますね
尾道の事!お任せ下さい!・・・なんてね(笑)
まだまだ知らない事あるんですが
本人はそれでも楽しんでるようですから
お付き合い下さいませ(*^^)v
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
