スポンサーサイト


春尾道

見慣れた風景もあれば、新たな発見もある尾道

DSCF5868.jpg


DSCF5799.jpg

fujifilmx100
スポンサーサイト

tag : fujifilmx100

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

素敵な景色と
走る車を 見ながら
お茶って 良さそうですね^^

新しい発見があると 嬉しいですよね

>kotoneさん

このお店いつも通り過ぎるだけなんですが
この日は定休日のようでしたので近寄ってみると
意外なものが見えたので撮らせてもらったのです
尾道らしい景色でした(*^^)v

こんばんは~♪

1枚目、窓の映り込みが見事ですね~
道路のカーブ、3つ並んだカップ、どれも絵になります^^

2枚目は私も撮ったことのある尾道の光景ですが、
セピアがかったモノクロがノスタルジーを感じさせてくれますね。
まるでフィルムで撮った写真のようです^^

尾道、また行きたいです。来年くらいには行けるかなぁ~

こんばんは~♪
尾道に何度も足を運んでいるケンケンさんでも、まだ新しい発見があるとは
本当に尾道という所は魅力的な場所なんですね^^
この階段の景色、尾道らしくて、セピアの色合いもまたいいですね^^
早くこの景色を見に行きたいなぁって思います。

こんばんは♪

2枚目の写真、ノスタルジックですね。
映画「時をかける少女」のワンシーンを見ているようです。
僕もこんなの撮りたいなぁ^^
カメラどれを持って行こうかな♪♪

こんにちは。
1枚目のガラスの映り込みと店内のカップや椅子を
ウマく撮られていますねっ!
こちらはカフェでしょうか・・・
尾道の景色がよく見えそうですね。
2枚目の階段、結構な傾斜ですね^^;
さすが尾道って思いましたっ。

>yamatakaさん

一枚目、偶然なんですがカップを狙った結果
港近くの風景が飛び込んできたわけです
新たな発見でした(^.^)
二枚目、ウフフです(笑)
今度尾道撮る時は、こんな気分になってみようかと思ってるとこです

yamatakaさんとの約束、早く実現すると良いなぁ(*^^)v

>ゆうさん

尾道良いとこ一度はおいで・・・ですよ、ゆうさん!
結構行ってる私でさえ、尾道に着いた瞬間は感動ものです
嬉しくて仕方ないのです
二枚目、おそらく普段の生活の風景なのでしょうが
私からすればとても魅力的に見えます
こんな風景を見つけ切り取ってみたいと思ってます

よし!尾道に行くぞ!(笑)

>masa +さん

時をかける少女←そうそう多分そうです
こんな感じですね
実際には映画で使われた場所もあるようですよ
何度も行っていながら・・・・まったく(^_^;)
>僕もこんなの撮りたいなぁ^^
撮れますとも、きっと!

>mintさん

このお店、実はパン屋さんなんですよ
港近くにあります、いつも夜明け前から準備されてるんです
未だ伺った事ないのが申し訳なくて(^_^;)
尾道は神戸以上に坂がきついです
スニーカーが必須ですよ
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
