スポンサーサイト


夜桜

今年の桜フォト
今年は機会に恵まれずこれだけ
会社帰りに近くの温泉街に立ち寄った時のもの

IMGP7305_20130425002020.jpg


IMGP7308.jpg

IMGP7331.jpg

玉造温泉
#PENTAXK7
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

夜桜 綺麗ですね
昼間の桜と違って
ライトに照らされて 幻想的な雰囲気に 思えます
私も 来年は 夜桜の撮影に 挑戦してみたいと思います

こんにちは~♪

おおっ、夜桜ですかぁ~
日没直後ぐらいでしょうか、空のブルーが私好みです(^^)v
映り込みもバッチリですね☆
特にラストはほんとに鏡のようです^^

>kotoneさん

今年唯一の花見が夜桜
時期が過ぎていたのか、早い時間なのに人気がなく
静かに楽しんできました

>yamatakaさん

6時位だったと思いますよ
近くにあるのに桜の時期に訪ねたのはこの日が初めてでした
水辺の桜も良いものですね
来年こそは(*^^)v

こんにちはぁ。
夜桜、綺麗ですねぇ~♪
特にラストの川への映り込み、素敵です!!
お仕事帰りに寄って
こんな素敵な夜桜を楽しめる場所があるなんて
羨ましいです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夜桜はまだ撮ったことが無いのですが、きれいですね。
昼間よりもずっと難しい気がします。
さすがですね。
水辺に桜は贅沢な被写体ですね。

ここ何年、夜桜を見ていないので
ケンケンさんのところでキレイな夜桜を見られて
嬉しかったです。

>mintさん

この日は年度末の休日出勤
少しばかり疲れていたのですが
水辺に咲く桜に癒されました
近所をあまく見てました(^_^;)
来年はもっと早い時期に行ってみたいと思います

>鍵コメさん

ご案内ありがとうございます
お元気そうでなによりです(*^^)v

>未来さん

お住まいの町では、そろそろ桜が咲き始める頃でしょうか?
本来は昼間の桜も撮りたかったのですが
今年は機会に恵まれず、唯一撮れたものがこれでした
夜桜も良いものですよね

>星野さん

桜を見て癒される
やはり日本人なんですよね
私も癒されましたよ(*^^)v
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
