

春尾道

尾道には何度も来ているのに、初めて見るものがある

DSCF7394.jpg

DSCF7415.jpg

#FUJIFILM X100

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪

逆光をうまく使ったシルエット、どちらも美しいですね~^^
ケンケンさん、初めて見られたのですか(^^)?

1枚目、木製のデッキに朝陽のオレンジが映り込んでとても綺麗ですね☆

こんにちは

景色を背景に
シルエットの像が 美しいですね!

こんにちはぁ。
逆光で撮る銅像、シルエットがカッコいいですねっ!
特に2枚目、下からのアングルがイイですぅ。
空へ向かって、鳥を羽ばたかせる様子が
とても活きているように思います!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>yamatakaさん

恐らくは、ずーっとあったんでしょうけど
常に尾道水道側ばかりに目を向けていたからでしょうね(笑)
この日がお初となりました
知らない事、まだまだあるんでしょうbね(*^^)v

>kotoneさん

>シルエットの像が 美しいですね!
ありがとうございます
夜明け、どう撮っても絵になりますよ(*^^)v

>mint さん

2枚目、結構アングルに気を使いました
朝陽をどう入れるか?とか・・・・
>空へ向かって、鳥を羽ばたかせる様子が
>とても活きているように思います!
良かった!伝わっているで一安心です

>鍵コメさん

連絡ありがとうございます
楽しみにしてますね(*^^)v
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
