スポンサーサイト


春尾道

ここもそう、いつも訪れる「からさわ」のベンチ

DSCF7424.jpg


DSCF7402.jpg

#FUJIFILM X100
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

このベンチに座ると
きれいな景色が 見られるんですね
ここに座って ぼーっと 景色を 眺めてたら
時間なんて あっという間に過ぎそうですね

こんにちは~♪

1枚目のカット最高ですね^^
街灯にカモメ(?)がちょこんととまっているのもポイントですね(笑)
「からさわ」のベンチ、私も座ってみたいです♪

こんばんは~♪
春の尾道、素敵すぎですー!!
本当にいい景色ばかり。「からさわ」のベンチもいいなぁ。
早く行きたいなぁ^^
尾道に行ったら、もちろんこのベンチに座ります!

>鍵コメさん

ありがとうございます
こちらこそ宜しくお願いします

>kotoneさん

何処から見ても綺麗な景色ですが
からさわのベンチ近くは特別ですよ
朝早くには、近くの方が集まってきて
ベンチに座り過ごされてます

>yamatakaさん

普段はベンチの正面から撮るのですが
少し離れて後ろ側から見れば、これまた素敵な構図となりました
カモメ?の存在、今気付きました(笑)

>ゆうさん

久々に訪ねた尾道
う~ん、いつ来ても良いですね
気持良い町です、だから何度でも行きたくなるんでしょうね
>尾道に行ったら、もちろんこのベンチに座ります!
その時には連絡して下さい
遠くから、ベンチに座るゆうさんをパチリ(*^^)v

こんにちは!
ベンチ素敵ですね~
特に一枚目の雰囲気すっごくイイですね❤

>りこさん

からさわのベンチ雰囲気ありますよね
これを見ないと尾道に来た気がしないのも事実です(笑)
一枚目のように少し離れて見ると更に良さがわかりました
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
