スポンサーサイト


春尾道

随分ご無沙汰した尾道、久々に夜明けを迎える事に

DSCF7361.jpg


DSCF7364.jpg

#FUJIFUILM X100
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

朝焼けの尾道すごくいいですね^^
昨年、広島に仕事で行った帰りに
ほんの1時間ほど撮り歩きました^^;
いま一番撮りに行きたい場所です^^
GWに行こうかな??
う〜ん悩みます^^;

>masa +さん

私の第2の故郷が尾道
何度行ってもこの景色は大好きです
同じ場所で夕陽も楽しめますからね
GW行きましょうよ!都合が合えばご一緒させて下さい(*^^)v
・・・お邪魔じゃなければですがね(笑)

こんにちは

久しぶりに 訪れて 
そこで 目でした 夜明けの景色は
前に 見た時と 変わらず
静かに 心に 響いてくるのでしょーね

こんにちは~♪

う~っ、夜明けの尾道ですか、めっちゃいい感じ^^
2枚目、カメラが日の出を見つめているみたいですね(笑)

いいなぁ、私も久々に尾道行きた~い!

こんにちはぁ^^
わぁ~ 綺麗な朝焼けですねぇ。
太陽が綺麗に顔を出してくれましたね!
最近は全然空を見上げてないし撮っていないので
こんなに綺麗な朝焼けを見させて頂けて嬉しいデス。
ありがとうございます^^

>kotoneさん

いつ来ても、いつ見ても心地良い
ここ尾道はそんな町
ここで迎える夜明けは、ほんと気持ち良いです(*^^)v

>yamatakaさん

>う~っ、夜明けの尾道ですか、めっちゃいい感じ^^
でしょ!ですから・・・尾道に集合しましょうよ(*^^)v

>いいなぁ、私も久々に尾道行きた~い!
オフ会実現させましょうよ・・・ね

>mintさん

ここで迎える夜明けは最高です
少しずつ明るくなっていく様を見ているだけ
ただそれだけなんですけど、それがたまらなく好きなんです
何度見ても飽きる事がない
また行っちゃうんだろうなぁと思ってるとこです(*^^)v
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
