スポンサーサイト


心地良い場所

雨の中、僅かな光が廊下に

DSCF7099.jpg


DSCF7096.jpg

#FUJIFILM X100
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

いい雰囲気ですね^^
廊下の奥から出てきそうですね^^;
貞子が。。。((;゚Д゚))ガクガクブルブル

こんにちは

静けさが 感じられますね
タイムスリップして 過去に きたみたい

こんにちは~♪

モノクロ・・・ですよね^^
たしかに、廊下の奥から出てきそうな雰囲気が・・・((((;´゚Д゚)))アワワワワ

ところで、「理食」という表示が気になってしかたがないのですが、
これっていったい何の教室なんでしょうね(^^;?

廃校にふさわしいモノクロ味がありますね。
かなり古い校舎のようですね。
廊下を歩けば、キシキシ音がしそうです。

>masa+さん

貞子ですか?
言われてみれば・・・・(^_^;)
いやいや、そんな想像すると二度と行けなくなりますよ

>kotoneさん

そうそう!タイムスリップです
木造なだけで懐かしく感じます


>yamatakaさん

本来は色があるんですが
モノクロで撮ると、その場の空気感がより伝わる気がします
理食?・・・気付きませんでした(^_^;)
何の部屋でしょうね?
校長室はありましたが、少々時間を下さい調査してきます(*^^)v

>未来さん

とても立ち寄り易い校舎でしたよ
それ程大きくなく、比較的程度も良く、2階も安心して撮影出来ました
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
