スポンサーサイト


心地良い場所

少々多忙につき、皆さんのブログも読み逃げする事もあるかと思います。お許し下さい
DSCF7262.jpg

#FUJIFILMX100
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

暗い教室の中から見る景色
窓枠で 切りとられて 絵の様に 飾ってあるみたいで いいですね

こんにちは~♪

古びた教室にポツンと置かれた机と椅子、
とってもシュールで画になりますね^^

まだまだお忙しい日々が続いているみたいですね。
私もまだまだバタバタが続いています。
お互い、早く落ち着けるといいですね^^;

こんにちはぁ。
誰も居なくなった無くなってしまった教室に
置き去りになってしまった机と椅子・・・
寂しそうですね。
でも、いつまでもココに居させてあげたくなります^^

お忙しそうですが、どうぞご自愛下さいませね。

こんばんは。
わぁ、この構図すきですー!
校舎にぽつんとある机と椅子、なんだろう、奥深さが感じられてきます。
ケンケンさんの心地良い場所、確かにずっといたくなる感じです。
お仕事お忙しそうですね、どうか無理はされませんように。
今朝の番組で「天空の駅」が紹介されていましたよ。最後の方しか見れなかったけど
知っている駅が出ていて、びっくりしましたよ^^

>kotoneさん

使われなくなった校舎
ここ以外にも訪ねた場所はありますが
この構図は初めてでした、おっしゃるように景色あっての一枚ですね

>yamatakaさん

この構図に魅せられ、ファインダーを覗く
久々に感じた瞬間
ここ最近の疲れを忘れる一時でした(^.^)
お互いいつまで続くんでしょうね
早く落ち着きたいものです

>mintさん

既に使われなくなった校舎
何だかここにいると、当時の様子が見えてくる気がします
この空間で残ってくれたら良いのになぁ・・・と思ってるとこです

>お忙しそうですが、どうぞご自愛下さいませね。
ありがとうございます

>ゆうさん

>わぁ、この構図すきですー!
ゆうさんも?嬉しいですね
理屈抜きに私も気に入ってます
実はこの校舎探し訪ねて3度目にようやく辿り着いたというエピソードがあるんですよ
天空の駅がTV番組で、どんな特集だったんでしょうね(^.^)
何だか嬉しいものですね

こんにちは、
これ、いいですね、好きです。
机と椅子がギリギリ見える暗さが、絶妙。
なにやら物語が始まりそうで素敵です。

お仕事お忙しそうですね。
頑張ってください!

>naokichiman さん

私もここを見つけた時は、感動的でしたね
ある様でない構図だと思いましたから
何処からか、当時の子供達の声が聞こえてきそうな気がする場所
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
