スポンサーサイト


モダンカフェ

駅舎に隣接するカフェに立ち寄る事に
夕方近い時間だからなのか、先客の姿はない
そこで頂く「煎茶ラテ」
お釣りが偶然にも五円(御縁)玉4枚・・・お店の方に伺うと、本当に偶然らしい10円玉切らしてたとか
1
DSCF6754.jpg

2
DSCF6757.jpg

3
DSCF6763.jpg

4
DSCF6765.jpg

#FUJIFILMX100
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

このカフェとの ご縁
素敵な 偶然から はじまりそーですね^^

こんばんは~♪
煎茶ラテ、どんなお味なんでしょう。気になります^^
駅の隣のカフェでくつろぐ時間いいですね。
カウンターに椅子が並ぶ構図、いいなぁ^^
バッグにピントを合わせたキュートなお写真。
ケンケンさんのカメラバッグですか?マフラーもオシャレですね^^
偶然の五円玉、本当にご縁があるかもですよ~^^

こんにちはぁ^^
ステキなカフェですねぇ♪
ステンドグラスの窓やランプのシェードが
とっても印象的ですっ!
抹茶ラテなら良く飲むんですけど、煎茶ラテはどんなお味なのか興味津津です(笑)
五円玉でお釣り・・・ きっと良いご縁があるかと^^

>kotoneさん

観光客の通る道沿いにあるにもかかわらず
静かなものでした、ここならゆっくり御縁に浸れそうです

>ゆうさん

>煎茶ラテ、どんなお味なんでしょう。気になります^^
はてさて、どんな味だったんでしょう?
その場の雰囲気にすぐ酔ってしまうもので・・・・確か甘かったような(笑)
私一人だったので、好きなように撮影させてもらいました
>ケンケンさんのカメラバッグですか?マフラーもオシャレですね^^
はい!どちらも私のものですよ(*^^)v
偶然の五円玉、粋な御縁です

>mintさん

駅舎もカフェも素敵な雰囲気でしたよ
所々にある灯りがにくい演出でした
カメラ男子一人でも気軽に入れるお店の存在は大切です(*^^)v
そしてご縁でもあれば尚更の事

こんにちは~♪

1枚目の籐で編まれた椅子とクッションに惹かれました^^

あ、見慣れたあのバッグが(笑)
煎茶ラテ、私もどんな味がするのか気になります。
お釣りの5円玉4枚がさりげなく置かれていますね(^^)v

ところで、その後いい御縁はありましたでしょうか(笑)?

>yamatakaさん

>1枚目の籐で編まれた椅子とクッションに惹かれました^^
それは、嬉しいです、このお店でのファーストショットでしたからね
最初は、そこに座ろうとしたのですが結局被写体に・・・・(笑)
>あ、見慣れたあのバッグが(笑)
はい!活躍してますよ、何処に行くにも一緒です

その後の御縁?・・・・いやいや言うだけですよ

ケンケンさん こんばんは
こんなステキなカフェがあったなんて。
2,3枚目の写真からすると、お茶を飲みながらまったりとホームの電車を眺めることができるって寸法でしょうか。

>yamanash!さん

私も知りませんでしたが
どうやら最近出来たんじゃないでしょうか
そうそう!私の席からでは見えないのですが
カウンターからはしっかり見れますよ!
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
