スポンサーサイト


雲海に観る

車を走らせる事、2時間
雲海が観れると聞き早朝スタートの休日・・・・しかしガス多過ぎ
でもそれが功を奏してか幻想的なものが見れた、これもまた良し
1
IMGP5996_20130310140416.jpg

2
IMGP6001.jpg

3
IMGP6004.jpg

4
IMGP6019_20130310140415.jpg

5
IMGP6026_20130310140414.jpg

#PENTAXK7
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

皆さん、雲海を見に来ている人なのでしょうか?
本命は違っていても、普段撮れない物を撮れたのは嬉しいですね。
靄の中の人物がいいですね。

>未来さん

ここに来てる人、皆「雲海」目当てのようですよ
お陰で雲海待ちの人間模様が見れました
まぁ一期一会って事ですね


きれいな雲海ではなかったかもしれませんが、
この天気でしか見れない光景もまたいいものですよね☆

ひっそりとした、静かな雰囲気が伝わってきます^^

こんにちは

紗が かかったよーな 画像 いいですね^^
とても 朝が 早そうなのに
こんなに 人が 来てるんですね
早起き苦手な私には 真似できません^^;

おはようございます。
まるでソフトフィルターを使ってるような描写ですね。
幻想的で早朝の雰囲気よくでてますよ。
昨日こちらは霧がかってるというより
強風で黄砂が舞ってるでしょうね、なんともぼやけた視界でしたよ。

こちらにも~♪

たしかにかなりガス多そうですが、
おかげでとても幻想的な光景になりましたね^^
ラストのお写真の方々はテーブルまで用意してまるでキャンプのようですが、
そういう方は前日の晩から泊まっておられたのでしょうか(^^)?

それにしても早朝からたくさんの人が来てるんですね~(@o@)

こんにちはぁ^^
思い描いていた雲海とは違ったのかもしれませんが
これはこれで、とても雰囲気のあるお写真に仕上がってると思いますぅ。
仰るように、一期一会だと思います。
同じ空には会えませんものね^^
自然のソフトフィルターの効果、バッチリですね♪
ラストのお写真は、まるで映画のワンシーンのようです。

>ぺんたさん

雲海は残念な結果になりましたが
この日は十分楽しませてもらいました
見物人は多かったんですが、ガスのお蔭で
普段見れない光景が見れたわけで
これはこれで花◎だと・・・・(*^^)v

>kotoneさん

私は、相変わらず早起きが苦にならないみたいで
お出掛けの為なら尚更です(笑)
お陰で、こんな光景に出くわした訳で
「早起きは三文の得」ですね

>vividさん

ソフトフィルター

成程、そう言う表現もあるわけですね
これでガスが無かったら、おそらくしらーっとした雰囲気だったんでしょうね
週末は黄砂や濃煙で大変だったようですね
お陰で、日曜は一日自宅待機でした

>yamatakaさん

ラストの写真の方は恐らく地元の方で
通い慣れているんじゃないでしょうか?雲海待ちもちょくちょくだったりして
珈琲美味しそうだったなぁ、当日かなり寒かったし
こういう楽しみ方もあるんですよね


>mintさん

ラストの1枚
確かにTV等で見掛けるシーンに似てますよね
これ、偶然にしてはあまりにも出来過ぎ(^.^)
次回行ったも観れるかどうか?
その時には、本命の雲海撮らねば
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
