

旧駅舎

旧大社駅
ここの魅力にとりつかれたようにカメラを向ける
1
DSCF6608.jpg

2
DSCF6604.jpg

3
DSCF6647.jpg

4
DSCF6667.jpg


#FUJIFILMX100

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

シーンとした感じが いいですね
暗い室内に
外から 差し込む光が 優しく 思えました

窓から差し込む光と、格子の窓
アンダーに仕上げた写真がとても趣がありますね。
私もこんな待合室で、列車を待ってみたいです。

>kotoneさん

陽が射し込むだけで雰囲気が一変
これも自然の美しさなんでしょうね(^.^)

>未来さん

そうですね、ここから列車に乗って旅に出掛けられたなら
そう想像するのも楽しいでね(^.^)

こんにちは~♪

夕暮れ時の廃駅、光の当たり具合が絶妙ですね~
1枚目なんて絶品じゃありませんか(^^)v
この帽子はどなたのでしょう?

ラストはあのベンチですね!
これはまさにケンケンさんお好みのカラーですね(^_-)-☆

>yamatakaさん

1枚目良い感じでしょ(^.^)・・・気に入ってるんですよ
後日立ち寄った際にも帽子ありましたよ
仰るように、このベンチ絶品です(*^^)v
久々に見つけた、ターコイズなのです
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
