スポンサーサイト


夏到来  米子市

朝から青空が広がる・・・・雲ひとつない
ちょっと陽射しが強いかな^_^;
特に目的があるわけではないが、朝からじっとしていられない
自転車魂がふつふつとこみ上げる

IMGP0297.jpg

朝露であろうか
おや、ブロンプトンの左腕がいつの間に

IMGP0299.jpg

ご存知であろうか
確か「ニコちゃん」マークと記憶しているが

IMGP0303.jpg

奥が商店街につながっている

IMGP0320.jpg

撮影中:誰も来ない。しばらくここにいる事にする

IMGP0329.jpg

奥がSHOPのようだ

IMGP0350.jpg

珈琲屋さんのようだ
朝刊読みながらのサラリーマンがいそうだ

IMGP0358.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一枚目のご機嫌な兵士が気になります。指しているのは入口ですか?なんだか入るのに勇気要りますね。
四枚目のようなやや寂れた感(お店に失礼ですが)が好きで~す!

No title

廃(じゃない?)なものと小洒落たものが共存してますけど、なんかスゴイ場所ですね。
自転車魂が沸き起こっても、すぐに沈めることができる行き先があって、羨ましいです。

> りこ さん

>一枚目のご機嫌な兵士が気になります
          ↑
       成程!良い表現ですね。面白い。
私も初めて寄った訳ですが、夜のお店のようで昼間は誰も・・・多分入口だと^_^;

>四枚目のようなやや寂れた感(お店に失礼ですが)が好きで~す!
でしょ(^^ゞ  好みが合いますね。

> yamanashi さん

>廃(じゃない?)なものと小洒落たものが共存してますけど、なんかスゴイ場所ですね。
何を隠そう、鳥取県の県庁所在地=米子市の中心街です
適度にお洒落で楽しめますよ。

No title

1枚目は、やり過ぎですね(爆)
まあ、いい演出かとは思いますが・・・。

ちなみに鳥取県の県庁所在地は鳥取市ですよ(爆)

No title

>鳥取県の県庁所在地=米子市の中心街

あ~あ、世界中の人が見てるのに(´・ω・`)

しかし、ケンさんが撮ると、全く知らない町みたいですね。
視点が違うんでしょう。 やはり、写真は人それぞれで、面白いですね^^
それとも、よその県の米子市ですか?(爆) 米子市が県庁所在地の県を調べてみよう(爆)

No title

こんばんは!
米子市には行ったことがないんです。
こうして、自転車で走りながら写真を撮るのって楽しいですよね。
ゆっくり周りを見ながら行けるので、良い場面に出会えたりします。
車やバイクでは、味わえないですね。
ところで、カメラはK-7だったんですね。(^^♪
一眼だとは思ってましたが・・・。
比較的小さいから良いですよね。(笑)

No title

こんにちは~♪
1枚目の兵士の表情がなんともいえませんね(笑)

4枚目、上から差し込む光がいいですねぇ。
これ、全部同じお店なのでしょうか?
なかなか写欲をそそる被写体です^^

>大佐さん

>1枚目は、やり過ぎですね(爆)
>まあ、いい演出かとは思いますが・・・。

これは建物を見上げるように撮ったら偶然にこうなったんですよ
まさに神の手かもしれませんね(笑)

>ちなみに鳥取県の県庁所在地は鳥取市ですよ(爆)
おやそれは・・・・どうしよう・・・お恥ずかしい^_^;

皆さん(・.・;)・・・お聞きになられました?


>大臣さん

>しかし、ケンさんが撮ると、全く知らない町みたいですね。
おや?そうですか・・・・

>視点が違うんでしょう。 やはり、写真は人それぞれで、面白いですね^^
そうだと思いますね。「あっ」と感じたものを撮ってるだけですけど
想像以上に良く撮れたりすると嬉しいものですね

県庁所在地の件←お手柔らかに(笑)

> pentallicaさん

>車やバイクでは、味わえないですね。
これは本当に感じますね。
大げさかも知れませんが・・・世界感が変わりました
見えなかったもの、知らなかったもの・・・・時には空気だって感じますよ
これは、pentallicaさんも感じておられる通り、自転車とカメラのお陰ですね

>比較的小さいから良いですよね。(笑)
これ以上重いと自転車にはキツイですね(笑)

>yamataka さん

>1枚目の兵士の表情がなんともいえませんね(笑)
おや?yamataka さんもですか<(_ _)>
一体誰がモデルなんでしょうね

>4枚目、上から差し込む光がいいですねぇ。
ありがとうございます
ブロンプトンも写したものもあるのですが・・・・・ちょっと^_^;でした

>これ、全部同じお店なのでしょうか?
4枚目と5枚目が同じ建物ですが他は全て別ものですよ

>なかなか写欲をそそる被写体です^^
椅子の一枚は私の好みです・・・ハイ
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
