スポンサーサイト


薪割り会

薪ストーブの燃料と言えば
その薪割りが、毎年この時期に行われます
今年もスタッフ以外に定員20名でスタート
私は、月末のストレスを発散すべく懸命に斧を振りかざす
1
写真 (6)

今回もお世話になった「ラスチッククラフト」さん
には内緒で写真撮影しちゃいまいした
2
写真 (5)

薪割りを無事に終えた頃・・・食事も忘れ(笑)カメラ男子が盛り上がる
久々にお会いしたN・Oさんの機材と一緒に
3
写真 (4)

私の度肝を抜いたのがこれ!鮮やかで透明感溢れる青空が覗いてた
4
写真 (3)

そして初めて見る真四角な写真に心癒される
5
写真 (2)

#iPhone4s

撮影場所:奥出雲葡萄園
お世話になった:ラスチッククラフトさん

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらにも~♪
薪割りってコツがいるようで、なかなか難しいのではないですか?
ケンケンさん、ストレス発散出来ましたか^^
これはハッセルという名前のカメラですか?
6×6の世界、憧れますね^^

こんにちは~♪

おおっ、ハッセルの登場ですか!?
ハッセルや、あとローライもそうですが、ブローニーフィルムを使った
この手のカメラのファインダーを覗き込むと、そのあまりの美しさに
吸い込まれそうになりますよね^^
フィルムカメラ計画、いっそのこと、こちらの世界にいっちゃいますか(笑)?

お疲れ様でした。
今日は若干の筋肉痛(笑)
それにしても楽しい一時でしたね。
次回は撮影会しましょう!

こんにちは

薪割り
楽しそうだけれど
あくる日 筋肉痛に なりそーですね^^;

同じ趣味を持つ仲間との 交流 いいですね!

正方形の写真は味があってかえって新鮮に感じます。
私もやっとスクエアに撮れる機能がついたEOS Mを手にいれました
のでこのジャンルに挑戦していきたいと思ってます。
まあ、大体がなんちゃってトイカメラ風になりそうですが。(笑)

日曜日はお疲れ様でした〜
たぶん筋肉痛に苦しんでおられることかと(笑)

カメラには詳しくないですが憧れる世界ですね。
いや〜楽しいことっていろんなところに広がってるんだねーー

>ゆうさん

薪割り、木の目に沿って斧を振り下ろすんです
でないと結構疲れますよ(^_^;)
ストレス一気に発散出来ました!
そうです初めて見るハッセルにデンションMAX!!
存在感ありますよね、覗いて見える景色にただただ感動の一言です

>yamatakaさん

そうそう!ファインダーの先に見える世界には
素晴らしいものがありました
なんであんなに綺麗なんでしょうね?
フィルムの装填を、実際に見せてもらったのですが
その時点から既に違いますね
例の計画・・・迷ってしまいますね(笑)

>yosutehitoさん

いやぁお疲れさまでした
薪割りも楽しかったですが
それ以上に楽しい時間を過ごせましたね
私は、あの日の夜すぐに筋肉痛に苦しみました
お陰で爆睡でしたが(笑)
次は、駅舎探しのオフ会しましょうね(*^^)v

>kotoneさん

筋肉痛覚悟で臨まないといけません
未だに左足に筋肉痛が(笑)
でも気持ち良いものですよ
>同じ趣味を持つ仲間との 交流 いいですね!
そうですね趣味を共有出来る事は嬉しいものです

>vividさん

新しいカメラ、入手されたんですか?
また一つ、楽しみが増えましたね

>ライコさん

お疲れ様でしたね
筋肉痛すぐにやってきましたよ
未だに若干ひきづってますけどね(笑)
>いや〜楽しいことっていろんなところに広がってるんだねーー
その通りですよ(*^^)v

プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
