スポンサーサイト


珈琲屋

寒さに耐えかねた私
一軒の珈琲屋さんに入る事にした
メニューにはブレンドとカフェオレのみ、それ以外は持ち込みOKなんだとか
1
FH000018_20130223223136.jpg

2
FH000019.jpg

3
FH000021.jpg

#PENTAX MZ30 #NATURA1600
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

すごくいい雰囲気の珈琲屋さんですね^^
火鉢に、小学校にあったようなストーブ
ゆっくりと寛げそうでいい感じですね。

近所にもこういうカフェとかあったらなぁ。。。

こんにちは~♪

外装も内装も文句のつけどころのない、素敵なカフェですね^^
まったりと何時間でもくつろげそう♪

それにしても、表の看板に書かれている著名人たちのラインナップが
ハンパじゃないですね(笑)

ケンケンさん、こんばんは!
わぁ、こんな雰囲気すきです!
畳っていいですよね。めっちゃ落ち着きそう^^
コーヒーのお味はいかがでしたか?

>masa + さん

こちらのお店
人の御家で珈琲を頂いてる気分でした
飾り気ないと言うか・・・・
畳にテーブルとストーブしかなくて
お客さんも、そんなに多くはなかったので
ゆっくり出来ましたよ

>yamatakaさん

著名人??気づきませんでした^_^;
ソフィア・ローレンの名前もありますね(^.^)
既に味を忘れましたが、そんな格式のあるものだったんですね・・(笑)

>ゆうさん

ゆうさんもカフェ好きだから
きっと好きな感じだろうなぁ・・と思ってました(^.^)
誰に気兼ねする事もなく、ゆっくり時間が過ごせますよ
珈琲の味ですか?・・・美味しかったです
どちらかと言えば、雰囲気に酔ってしまう私です
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
