スポンサーサイト


宍道湖湖畔 2

近くにあって遠いもの
地元にいながら、普段は立ち止まる事もない
そんな場所も
通すフィルターによって見え方も違ってくる
1
FL000021.jpg

2
FL000016.jpg

3
FL000014.jpg

#PENTAXMZ30 #FUJIFILM ASTIA 100F
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

これはASTIAで撮られたのですね?
やっぱりポジいいですよね^^
このような綺麗な夕景の写真を見ると
僕もポジで撮りたくなってきました^^

週末、ポジを買いにヨドバシ行こうかな^^;

こんにちは

静かな雰囲気が素敵ですね

いつもは 通り過ぎてしまう場所も
こーして 見ると
素敵な 景色が 広がってたりするものなのですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはぁ^^
仰るように、違うフィルターを通して見てみると
同じ場所・景色も違って見えるから不思議ですよね。
だからカメラって面白いのかも^^
2枚目の空の雰囲気が素敵です!
やっぱり宍道湖、行ってみたいなぁ。

こんばんは~♪

ポジフィルムで撮られたんですね^^
2枚目の水の質感がたまりません!
そして3枚目は美しい天子の梯子が(^^)v

ゆったりとした時間が漂っているのが画面からも感じられます☆

ケンケンさん、こんばんは!
みなさん書かれていますが、これはポジフィルムなんですね。
ネガとやっぱり違うものでしょうか?
2枚目の穏やかな波の模様がとても綺麗です。
案外近くにこそ素敵なものがあるように思えてきました^^

ひたひたという波の音と、かすかな潮の香りを
感じます^^

懐かしい気持ちにさせてくれるお写真ですね。
この先、どこで生活していくにしても、
ことあるごとに、宍道湖を思い出すんだと思います。

>masa+さん

>これはASTIAで撮られたのですね?
ポジとは気づかずに使ってたんです、現像お願いして知りました(笑)
余裕があれば、もっと使ってみたいのですね

>kotoneさん

当日は休日の夕方でした
普段より、車の通行も少なく静かな時間が流れてました
時には立ち止まって見る事も大切ですね

>鍵コメさん

連絡ありがとうございます
こちらこそ宜しくお願いしますね(*^^)v

>mintさん

同じ景色も
撮り手や機材、また季節や時間が異なれば、一つとして同じものはありませんよね
だから面白いんでしょう
>やっぱり宍道湖、行ってみたいなぁ。
でしょ!関西からツアー組んでお出掛け下さい
待ってますよ(*^^)v

>yamataka さん

安価なポジがあれば、大歓迎なんですが・・・
そうそう、2枚目の写り具合気に入ってます
それならばと、2度目のポジ計画中なのです(*^^)v

>ゆうさん

はいポジですよ
ネガとの違い?・・・今の私では、はっきり分かりませんが
現像が仕上がったシートの状態を見た時は感動ものでした
写りも良いんだと思いますよ

>ta-ra さん

私なりの宍道湖を見つめてみたんですが
カメラ構える場所によって、表情が異なる事に気づきました
時間帯を変えての撮影も楽しんでみたいと思います
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
