スポンサーサイト


旧閑谷学校 講堂

この光景が見たかったんです
成程!観光客が多いわけですね
1
DSCF4545.jpg

2
DSCF4553.jpg

3
DSCF4566.jpg

4
DSCF4577.jpg

#FUJIFILMX100
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪

床、ピカピカに磨き上げられていますね~
映り込みが見事です^^
窓からチラリと見える山里の風景も美しいですね☆

何度か見たことがある場所ですが、有名なんですね。
光と影の使い方絶妙ですね。
ここは、アンダーが似合いますね。
床もピカピカ、きっと手入れも行き届いているのでしょうね。

こんばんは!
床への映り込みが綺麗ですね。
若葉とか紅葉の季節だと
映り込みもすごく綺麗でしょうね^^

1枚目って、けっこうタイミング
難しかったでしょうね。
でもバッチリのタイミングで撮られてますね^^

こんばんは

窓から 射し込む光 いいですね
綺麗に磨かれた床が
鏡のように 外の景色を うつしてるのも 素敵です

学生の頃に一度行ったのですが、こんないい所という記憶ではなかったです!!
これは、もう一度行かないと。。。

そしてケンケンさんの構図を真似る!!(笑)
人の位置が絶妙ですね☆

>yamatakaさん

写真は去年のものです
講堂内の映り込みと庭にある楷の木の紅葉が見たくて行ってきたんですが
少しばかりタイミングが遅くて・・・・^_^;
でも観光客は多くて
講堂内での撮影には苦労しました
今年も行かなくてはなりません


>未来さん

はい!私好みの暗がりでした
撮る角度で映り込みの表情も異なり
撮り甲斐ありました
次回は夏の夕暮れ時を狙ってみようと思います

>masa +さん

一枚目、とにかく神経集中でした
右側の窓から、男性が消えた後がシャッターチャンスでした
おっしゃる様に、四季の表情を見てみたくなりました
とても楽しみです


>kotoneさん

この床、どの様に管理されているのか?
お手入れは、さぞ大変な事でしょうね(^_^;)
陽が射し込むだけで、こんな表情になるわけですから
床磨きされる方にも頭が下がります

>ぺんた さん

そうでしたか来られた事あるんですね
紅葉の時期がとても良いらしいですよ
私も再トライです!
>そしてケンケンさんの構図を真似る!!(笑)
私の真似を?・・・・嬉しいですね
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
