スポンサーサイト


暮れゆく宍道湖

夕陽スポットで有名な宍道湖
この日は、宍道湖に繋がる大橋川からカメラを向けてみた
1
DSCF5169.jpg

2
DSCF5160.jpg

3
DSCF5157.jpg
 #FUJIFILM X100
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

宍道湖、こういう撮影ポイントもあったんですね。
僕が行ったのは、超有名なポイントの嫁ヶ島の
前の公園付近で撮りました。
周りには高級デジイチに大型三脚で撮られてる
オジサマばかりでした^^;

1枚目の瓶ごしの写真、いいですね^^
こういう撮り方もあるのかと勉強になりました。
今度マネしてみようと思います^^;

あっ!リンク貼らせて頂いてもよろしいですか?

>masa+さん

そうですね、国道沿いのポイントから宍道湖を眺める・・・
のが皆さん撮られる場所のようです
私は、まだ一度も経験ないのです、・・・あの中に混じって撮る気には慣れないもので(^_^;)
人其々好みがありますからね
1枚目、橋の周辺をウロチョロしてたら偶然見つけたものです
本来は不法投棄となるんでしょうが、良い被写体になってくれました(*^^)v
リンクこちらこそ宜しくお願いします
私も貼らせて下さいね

こんにちは~♪

いい色ですね!
私も1枚目の瓶とのコラボ写真が気に入りました^^
宍道湖、4年前に行きましたよ。
夕景も撮ったんですが、そういえばまだブログにアップしていませんでした(爆)
また機会があればアップします。というか、機会があればまた行きたいです(^o^ゞ

こんにちは

瓶が 写ってると
景色だけの時とは また 違った 雰囲気になって
見る者の 想像を かきたてられてますね^^

こんばんは。
この空き瓶はケンケンさんが飲んだ後ですか(笑)
演出が一役かって素敵な景色になっていますね。

夜の撮影はX100、活躍していますね。

こんにちはぁ^^
わぁーっ!
宍道湖の夕陽、綺麗ですねぇ~♪
一度見に行きたい&撮りたいスポットですっ!!
1枚目のボトルを置いてのカット、お洒落です^^

>yamatakaさん

1枚目、偶然にしては良い出来でした
このカット使えますよね!(^.^)
4年前の想い出、未だ封印されてるわけですね
更新前に一度お出掛け下さい
松江でオフ会、いつか実現させましょうね(*^^)v

>kotoneさん

小物も使いようです、なかなかの演出でしたね(^.^)
まぁ、今回は落し物でしたどね(笑)

>未来さん

いえいえ、誰かが飲んだ空き瓶ですよ
しかし、置き去り方が、実ににくい演出でした
>夜の撮影はX100、活躍していますね。
私的には、まだまだ使いきれてないいんですよ
頑張らねばと思うとこです

>mint さん

おぉ宍道湖有名なんだ!
関西圏でも賑わってますね・・・(^.^)
1枚目、瓶をどう構図に入れようかと、数枚撮って迷った中の一枚です
同じ景色でも、何か一つ加わるだけで違ってみえますね

一枚目すごく良い雰囲気ですね~❤
そして、フィルム・・・やっぱり質感が柔らかいというか、いいですね♪

ケンケンさんのフィルム写真、これからも楽しみにしてまっす!

>りこ さん

一枚目は、まさに偶然の産物ですよ
何方かの計らいで
瓶にもピン合わせてみたのですが、これが難しくて・・・・(^_^;)
フィルム写真、少しずつ増えてくるんだと思います
日夜勉強中ですけどね
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
