スポンサーサイト


2013初日

新年あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
おそらく今年もお出掛けしていくんだろうなぁ・・・・・と
何れ貴方の町にも出現するかも知れませんね(*^^)v
新年第一弾:広島県三原市にある竜王山に行ってきました
1
IMGP6977.jpg

2
IMGP6981.jpg

3
IMGP7014.jpg

#PENTAXK7
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます。
もしかして今年最初のコメント!?
ますます腕に磨きをかけて素敵な写真を撮り続けて下さい〜

今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
今年もヨロシク!

明けましておめでとうございます
新年早々神々しいものを見せていただき、良い一年を過ごせそうな気がしてきました。
今年もよろしくお願いいたします。

こんにちは

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

素敵な写真楽しみにしてますね〜。

新年あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いします

ステキな新春カットですね
今年もケンケンさんの更新を楽しみにしてますね~

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

新年から行動的で、ケンケンさんの今年の意気込みが伝わってくるようです。
北海道にも来てくれるのを待っていますよ(笑)

あけまして おめでとう ございます
今年も よろしく お願い致します^^

またまた 素敵な お写真ですね
今年は 少しでも ケンケンさんに 近づけるよー
私も 頑張ります

ケンケンさん
明けましておめでとうございます♪
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

早速撮影に行かれたのですね!
今年も開始早々、アクティブですね~(^_-)-☆
わたしの街にもまた現れてください(笑)

例のプロジェクト(?)も推進してまいりましょう(笑)
楽しみにしていますよ^^

あけましておめでとうございます!

年明けからアクティブですね~さすがケンケンさん!
僕も今年はいろいろ動こうと思います^^
まずは風邪を治してからですが(笑)

今年もよろしくお願いします☆

明けましておめでとうございます!
すごい!元旦初日から撮り始めとは素晴らしい!!
竜王山からの眺め、瀬戸内海の島々、穏やかな海。空の色、すべてが綺麗ですね^^
素晴らしい眺めです。お写真を見ていると行ってみたくなりますね^^
ケンケンさんは今年はどちらへ行かれるのでしょう?
何だか私もワクワク・・楽しみにしていますね^^
今年もよろしくお願いしまーす♪

わー綺麗♪
二枚目の色味が特に好きです~❤

ケンケンさん、明けましておめでとうございます。

年頭から素晴らしいなお写真を拝見する事が出来て
気持ちが落ち着きました。
ありがとうございます。

ケンケンさんにとって
素敵な一年になりますよう
お祈りしています。

明けましておめでとうございます。
新年より、素晴らしい夕景がとても癒されますね。
今年はこの写真のように穏やかな一年であってほしいです。

今年もよろしくお願いいたします。

>ライコさん

あけましておめでとうございます
はい!ライコさんが一番ですよ(^.^)
今年も宜しくお願いします

>ゆるポタさん

あけましておめでとうございます
カメラライフ楽しんでますよ
今年も宜しくお願いします

>yamanashiさん

あけましておめでとうございます
元日から良いものが拝めましたよ
今年もこんな感じですが、宜しくお願いします

>escmm45 さん

あけましておめでとうございます
私目線で撮り続けますので
どうぞ宜しくお願いします

>vinoさん

あけましておめでとうございます
更新の頻度は少なくなるとは思いますが
続けて行こうと思いますので宜しくお願いします

>未来さん

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
北海道、憧れの場所であり、行きたい場所でもあります
雄大な自然の風景えおカメラに収めてみたいですね

>kotoneさん

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
私も皆さんの写真を見ては真似してみたりと
特訓の日々ですよ

>yamatakaさん

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
神戸!勿論出現しますよ、プロジェクトの事もありますからね(*^^)v
お会いする機会が増えそうですね(笑)

>ぺんたさん

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
えっ?お風邪ですか、急に寒くなりましたからね・・・ご自愛下さいね
年明けから動いてしまいました(笑)
まぁいつもの事なんですけどね(^.^)

>ゆうさん

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
>すごい!元旦初日から撮り始めとは素晴らしい!!
すみません・・・・毎年の事で(^_^;)
初日の出は、初めての経験でした
今年もアクテイブさは変わらずだと思います(*^^)v

>りこさん

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
時間の経過と共に少しずつ変化する空の色に見惚れながらの撮影でした
一年のスタートが爽やかに始まりました

>りもママさん

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
私は、昨年から仕事でバタバタしててその流れは暫く続きそうなんです
気が貼り続けてると精神的にも参ってしまいますから
適度に息抜きしましょ!

>naokichimanさん

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
そうですね、何事もなく穏やかでありたいものですね

あけましておめでとうございます。
2枚目の朝日(夕日?)すばらしいですね。
私は仕事で気がかりなことがあり
ちょっとブログを更新する気力がでません。(笑)
そのうち何事もなかったようにはじめますので
心配しないで下さいね。
今年はダイエットのため自転車を始めようかなんて
思っています。
せっかくしまなみ付近に住んでるんだしね。(^^)

>vivid さん

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
この日、初めて見る光景に興奮しながらの撮影でした
素晴らしい日の出が見れましたよ!
瀬戸内は楽しいですね、おっ!自転車?ご一緒しましょうか(*^^)v

はじめまして

ta-raちゃん経由でやってまいりました。
初めてケンケンさんの写真を拝見しました。
カメラのことは何もわかりませんが、写真を見ることは大好きです。
ケンケンさんの写真には「わびさび」を感じます。
とても素敵です。
これからも時々遊びに来たいと思います。
よろしくお願いします。

>けいなさん

コメントありがとうございます
私の場合、難しい事は未だわかありませんが
撮りたいものを撮る・・・ただそれだけなんです
わびもさびも有りますね(笑)・・・確かに
これからも宜しくお願いします
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
