スポンサーサイト


旧閑谷学校 X100編

今更?感があるものの、紅葉写真の投稿です
遥々岡山まで遠征した甲斐があり見事な紅葉狩りとなりました
現地到着が午前8時(一枚目がファーストインプレッション)
1
DSCF4316.jpg

2
DSCF4340.jpg

3
DSCF4350.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

美しい紅葉ですね^^

1枚目の暗いところから
ぱっと 明るい紅葉の風景が 見えてきたよーな感じ
とても 素敵だと思いました

立ち位置のひんやりした感じと、朝の光に輝く向こうの紅葉の
暖かい雰囲気の対比がいいですね~^^

石組みの塀でしょうか。重厚な質感が伝わってきます。

ケンケンさん、こんばんは!
1枚目のお写真、素晴らしいです!!
ケンケンさんが感じられたファーストインプレッション。
写真から伝わってきます^^
デジタルに思えない、情緒と色合いが素敵に表現されていますね。
紅葉写真、まだまだ全然いいですよ!
私もまだまだ紅葉写真です^^

こんにちは~♪

私も1枚目に釘付けになりました^^
しっとりとした雰囲気がたまりません。
朝霞も綺麗ですね~

私は今年、紅葉を撮影できなかったので、
紅葉写真、まだまだ楽しませてください(^^)v

おおっ!1枚目良いですね~。
とっても雰囲気がでてます。(^^)

1枚目、静寂さ、和の雰囲気、最高ですね。ファーストインプレ、まさに感性の1枚とでも言うべきでしょう。

旧閑谷学校、存じ上げませんでしたが、史跡なんですね。こういう場所がまだ日本にもある、ありがたいものです。

>kotoneさん

ここで暫く釘づけの私
見た事ない風景に茫然としてました
ただただ美しいの一言です

>ta-raちゃんさん

トンネルを抜けて見えてきたのが一枚目
どうしたら良いのか?(あまりにも綺麗過ぎて)・・・一人ジタバタしてました(笑)
この日感じた雰囲気が結構出てると自負してます(^.^)

>ゆう さん

一枚目ありがとうございます
X100使ってて感じる事は、K7では表現出来ない色合いを出す時があるんです
ゆうさんがおっしゃるようにデジタルらしくない感じを受けます
ところで紅葉写真どうしましょう?・・・・しっかり溜まってます
しかし次々とUPしたいものがあるのも事実・・(^_^;)

>yamatakaさん

X100の実力を知らされた紅葉狩りでした
なかなかやってくれますよ!
少しずつコツがわかってきた感があります
「行ってみよう」と時期も考えずふらっ~と行ったのに、この光景には感動以外の言葉は見当たりません
紅葉写真UPして良いものでしょうかね・・・(^_^;)

>vividさん

>とっても雰囲気がでてます。(^^)
私もそう思ってたとこですよ(笑)

>BigDaddyさん

ファーストインプレッション・・・・
最初に感じた一枚
同じ構図で何度撮ってみても、やはり一枚目が良く感じる場合があります
不思議なものですが、そうなのかも知れません
この日もそうでした
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
