スポンサーサイト


神戸オフ会2012秋 街歩き

スタバを後にしたカメラ男子2人
良く考えれば、気まずい空気のようなものが流れるでもなく
沈黙が続くわけでもなく・・・・一体どうしたものだろうか?
お互い気を使うわけでもなく←これは私の事(^_^;)
無言のルールみたいなものがあったのだろうと一人納得
1
IMGP5751.jpg

2
DSCF3243.jpg

3
DSCF3246.jpg

4
IMGP5801_20121206222556.jpg

5
IMGP5812.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

無言のルール
お互いの事が よく 理解できてるって いいですね
カメラ男子ならこその ルールなのでしょーね^^

うちの主人は カメラ男子でないので
撮影してる私の横で
まだぁー???とかって せかすので 
じっくり 思い通りには 撮影できません^^;

こんにちは~♪

沈黙は・・・
撮っているとき以外はほとんどなかったような気が・・・アハハ(^o^ゞ

撮るときは撮る、しゃべるときはしゃべる(笑)、うまくリズムが
合っていたような気がします^^

海岸ビルヂング、綺麗に撮れていますね~♪
2枚目のカットが特に好きです^^

こんにちはぁ^^
同じ趣味を持ってる者同士ですし、yamatakaさんが仰ってるように撮る・話すと言ったリズムが同じなんでしょうね(笑)
撮ってる間の相手の事も、お互いわかってるから急かしたりする事も言わないし
そう言う点では、ヘンな気遣いがいらないからラクなんですよね!

ラストのお写真、飛行機はどう言う意味なんだろ?
ポップな行き先案内表示のマーク、イイですね^^
壁に色に合わせて電気のスイッチまで緑なんだぁ(笑)
と、そんなトコに関心が行っちゃいました^^;

ケンケンさん、こんばんは!
皆まで言わなくとも自然と動いていける、それってとても素敵なことだと思います!
本当に楽しいオフ会だったんだなぁと感じます^^
オシャレな街並みのお写真も切り取り方がかっこいいですね!
2枚目の階段のシャンデリアの灯りがやさしくてすきです^^
ケンケンさん地方はそろそろ雪が降る頃ではないですか?
温かくして風邪などひかれませんように^^

>kotoneさん

お互いカメラ好きだから?それともお喋りの方?
まぁ色々でしょうが気が合うんでしょう(^.^)
ご主人も、おそらく何かのきっかけがあれば
突如カメラ男子に変身されるかも

>yamatakaさん

私は撮ってる時も喋ってたような気が・・・アハハ(爆)
どちらが先頭役をかってでるでもなく
オフ会は進んで行きましたよね・・・(^.^)
>海岸ビルヂング
そうでしたね想い出せず困っていました
ここは実に楽しい建物でした、新たな発見でしたよ

>mint さん

そう言った意味では、似た者同志(?)なんでしょう
私なんて、全く気を使う事等なく楽しでました(笑)
>ラストのお写真、飛行機はどう言う意味なんだろ?
mintさん!すみません・・・・わかりません(^_^;)
ひょっとして飛行機をイメージしたトイレでもあるんでしょうか?
yamatakaさんはご存知かなぁ?
私も小さい事が気になるんですよ(笑)

>ゆう さん

神戸のオフ会!楽しいですよ
街は被写体に溢れカメラ無しでは歩けない場所です
何れ皆さんでオフ会したいですね(*^^)v
>ケンケンさん地方はそろそろ雪が降る頃ではないですか?
その通りです、既に車が雪に埋もれてます
出掛けるには車の救出をしなければなりません(^_^;)
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
