スポンサーサイト


神戸オフ会2012秋 #2

yamatakaさんとカメラ下げての街歩き、理屈抜きに楽しい
これが2度目とは思えない関係になってしまったようだ(笑)
そしてオフ会:始まったばかり
1
IMGP5717.jpg

2
IMGP5714.jpg

3
IMGP5719.jpg

4
IMGP5720_20121111072045.jpg

5
IMGP5723_20121111072044.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
建物のペンキの色がとてもお洒落ですね。
神戸といえば、お洒落なお嬢様、お金持ちを想像しますが
やっぱりそんな感じなんだとイメージ膨らましています(笑)
窓に映っているのは、ケンケンさん?

こんにちは

神戸に こんな お洒落な建物が あったのですね
壁に 直接 描かれた 看板が 良い味だしてますね^^

同じ趣味の方と 一緒だと
撮影も 楽しそうですね^^

こんにちは~♪

いやー、ほんとに、2回目、それも2年ぶりの再会とは思えないくらい、
濃い関係になってしまいましたね(爆)

それにしても今回の5枚のお写真、どれも私の思いつかなかった斬新な切り取りです。
(1枚目だけかろうじて少し似た写真がありましたが・・・)
ケンケンさんと違って、私はメディテラスは何度も撮っているのに、
いかに毎回ワンパターンの写真しか撮っていなかったかということがよく分かりました(>_<)

続きも楽しみにしていますよ~(^^)/

こんにちはぁ^^

 >2度目とは思えない関係になってしまったようだ

アブナイ関係みたいです(笑)
ちょっとウケましたっ!!

トップのお写真、今日のyamatakaさんと同じ場所からのお写真ですが
合わせられたのかしら?
だったら、より深い関係に思えますけどぉ~(爆)
本日upされてる中では、4枚目がとってもお気に入りです♪
ワタシが行った時は、この逆から見たお写真ばっかりだった事もあって新鮮です。
〆には素敵なカメラ男子登場で大満足でございます^^
続きも楽しみにしてますねぇ~

神戸良いとこ一度は行きたい。撮りたい。
ケンケンさんは、常に謎のシルエットだしw

西は遠いなぁ(T-T)

>未来さん

お洒落なお嬢様にお金持ち?
成程確かに建物も人もお洒落なものが多い街ですね
ちょとした路地裏さえも神戸らしさが漂ってるように思います
山に海にと自然も適度にあって、過ごしや易いかと
ラストはもちろん「ケンケン」さんです!(笑)

>kotoneさん

趣味が共通してるだけで、話しも弾みますね
でも私とyamatakaさんはそれ以上だと(爆)
撮影は勿論、お喋りが楽しくて楽しくて(^.^)
朝から晩まで話しっぱなしでした

>yamatakaさん

私達
濃い関係に陥ってしまいましたね、どうしましょう?(笑)
これから、ご相談する事も増えるでしょうから
今の関係をどうにか維持していきたいと思ってます(爆)
yamatakaさん!私の視点は気にされないで下さいね、やっぱりちょっと変わってるみたいですから(^.^)


>mintさん

mintさん!私達とても深い関係のようですね
1枚目の写真を始め、打ち合わせ無しでやってきてますから
どうですか?仲間になりませんか?楽しいですよ(笑)
カメラ男子に気づいて頂いてありがとうございます
次回のオフ会では是非!

>ユウジさん

ユウジさん!私の正体はいつも謎のまま
まぁお見せするような容姿でもありませんし
ところで神戸は楽しい街です
「ハイカラ」という表現がぴったりくる街
確かに、そちらからは、ちょっと遠いですね(^_^;)


こんにちは!


ここは皆さんよく撮っていらっしゃるけど(私も撮ったけど)、一枚目のカットみたいなの初めてです~
流石、ケンケンさん❤


今度はご一緒したいです~

ケンケンさん、こんばんは!
yamatakaさんとは2度目なんですか?
もっと会ってらっしゃると思っていました。
とても気が合う方とお知り合いになれてよかったですね^^
ミドリの向こうに見えるメディテラス。
ここだけ特別な世界に感じます^^

>りこさん

一枚目、ちょっとしゃがめば誰でも撮れますよ
この建物の捉え方、どう切取るのか・・・・楽しいですね
そうそう、今度こそはご一緒しましょうね

>ゆうさん

そうそう2度目なんですよね
本当かなぁって一瞬思ってしまいます
それだけ良い仲なんでしょうね(笑)、しかも気が合う(*^^)v
・・・と勝手に思ってます

再び登場~(笑)

↑大丈夫ですよ、私もそう思っていますから^^
つまり相思相愛というわけですね(爆)

>yamatakaさん

公の場での発言!大丈夫ですか?(爆)
しかし、とりあえず一安心です(*^^)v

すばらしいコンビですね!
まいりました~^^
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
