スポンサーサイト


神戸オフ会2012秋

yamatakaさんとの2年越しの再会となった。早いものだとつくづく感じる。
待ち合わせは2年前と同じJR三宮の山手側
万が一わからないなんて事があってはいけないと「クランプラー」のバック持参・・・その効果あり(笑)
以前彼のブログで見つけた場所に早速向かうことに
1
IMGP5704.jpg

2
IMGP5706.jpg

3
IMGP5711.jpg

4
IMGP5712.jpg

#PENTAXK7
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012.10 MEDITERRASSE #1

LEICA M3 + DR SUMMICRON 50mm F2 / FUJIFILM NEOPAN 100 ACROSS ケンケンさんとの神戸オフ会より。 JR三ノ宮駅前で待ち合わせたケンケンさんと私。 早速、ケンケンさんが一度行ってみたいとおっ...

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

あ、ケンケンさんもスタートしましたね^^
1枚目は私がアップした写真とほぼ同じ構図ですね~(笑)
それっぽく撮るのが難しい、っていうの、なるほどと思われたことでしょう(^^;

これまで何度かここは撮ってきましたが、2枚目の「30」、これには気が付きませんでした。
よく見つけられましたね~(笑)

続きも楽しみにしています♪

こんばんは。
この写真、ケンケンさんもイタリアに行ってきたのかと思いました(笑)
神戸、こんなに素敵な建物があるのですね。
日本じゃないようです。
続き楽しみになってきました。

おはようございます

素敵な建物ですね^^
三宮に こんなところが あっただなんて 知りませんでした

同じ建物でも
切り取り方で 雰囲気が 変わって 
どれも 素敵です

こんばんは。

ここ、日本ですよね^^

日本の色彩とはまた雰囲気が違って、
なんとも言えない色合い…。
さすが神戸ですね。

さてさて、どんな色が出てくるかな(^o^)

ケンケンさん、こんばんは!
神戸にこんなオシャレな建物があるんですね!
日本じゃないような、色合いも独特な感じ。
yamatakaさんもUPされていましたね。
撮る方でやっぱり雰囲気が変わりますね^^
お互いの個性がキラキラしていていいな~と思いました^^
30のお写真、なんだか惹きつけられます^^
続きも楽しみにしていまーす♪

はじめまして
いつも読み逃げ失礼しました

どこかで見た風景と思いましたが
yamatakaさんのブログでモノクロ
写真で拝見したんでした
神戸の街はなんておしゃれなんでしょう
ヨーロッパの街を想像させますね
また遊びに来ます

おぉっ!なんておしゃれな街並み。
壁の具合が渋いですね~。
いつかいってみたい場所です。(^^)

こんばんはぁ^^
yamatakaさんとのオフ会、スタートですねっ!!
私もここはお気に入りの場所ですっ。
この一角だけ、日本じゃないみたいですよねぇ~
2枚目の『30』、yamatakaさんも仰ってますけど
私も全然気付きませんでしたぁー。
続き、楽しみにしております^^

>yamatakaさん

一枚目、狙ったわけではなくて
一応決めてたんですね! でも被ってしまいました(^.^)
そうそう!それっぽく撮ろうとすると構図が決まってきますね
二枚目やりました(笑)なんだか嬉しい!
基本視野が狭いんでしょうね(^_^;)
続きも楽しみながらUPしまぁ~す

>未来さん

イタりアに行かれた未来さんに
そう思って頂けて、してやったり!です(笑)
神戸でまず初めに行きたいとこでした
実はここ、構図の勉強には最強の場所かもです

>kotoneさん

神戸という町
至るとこに被写体があって、飽きる事がありません
この建物も、ここだけ特別な空間が広がってました
実に楽しい場所です
撮った後の出来栄えが特に気になる被写体でした

>ta-raちゃんさん

ここJAPAN!しかも神戸ですよ
異国情緒とはこの事かも知れませんね(笑)
なんとも言えない色にやられながらも楽しんじゃいました(*^^)v
続き?ありますよ!

>ゆうさん

神戸、楽しいですね
2年ぶりだから余計にそう感じたのかも知れませが
街には被写体が溢れ、カメラ男子にはかなりの試練(笑)
そうそうyamatakaさんと同時にスタートです
ちょっと遅れ気味感はありますが
こういうのもオフ会の楽しみなんでしょうね

>meguさん

訪問ありがとうございます
yamatakaさん繋がりですね、ようこそです(*^^)v
読み逃げ、気にしないで下さい
私も、ちょくちょくしますからね(^_^;)
私も遊びに伺いますね

>vividさん

気づかれましたか
壁の質感何とも言えません
手作り感とでも言えば良いのか
温かみのあるつくりでしたよ

>mintさん

30番、よほど珍しいもののようですね
見つけちゃいました(笑)
こういうのが気になって仕方ないんです
mintさんも、来られた事あるんですね
どうでしょう?この構図、それらしく見えているでしょうか?(笑)
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
