スポンサーサイト


夜明けのRUN

撮影をしばらく続けていると
人が何処からともなく集まってきた
この景色を眺めながらのウオーキングなんだろうね
実に羨ましい、私も用意してたらこの中に混じっていたと思う
それ位印象的な風景だった

1
DSCF3039.jpg

2
DSCF2996.jpg

3
DSCF3055.jpg

4
DSCF3052.jpg

5
DSCF3081.jpg

#FUJIFILM X100
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

この景色の中
ランニングって 気持ちよさそうですね!
走る 楽しみにも なりそう^^

こんにちは~♪

私もハーバーランドが近かったら毎朝ここでお散歩したいところです^^
2枚目は老夫婦(?)でしょうか、とても素敵なシチュエーションですね~

三脚はケンケンさんのですか(笑)?

こんにちはぁ^^
1枚目のクレーンのシルエットがポイントになっていてイイですねぇ~
ハーバーランドをジョギングなんてお洒落ですよね(笑)
こんな風に朝陽を浴びながら、走れたり歩ける環境にあるなんて羨ましいですよね。
早朝って言うのもあまり苦にならずに楽しめそうです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

海辺の魅力は、さえぎるもののない朝焼け、夕焼け…
だと思います。

朝の空気を深呼吸したくなるようなお写真ですね^^
微妙に垂れ込める雲も、魅力的です。

>kotoneさん

ここで走れるのなら、毎日でも続きそうです
だってこの景色!
楽しくて、気持ち良くて・・・・・憧れます

>yamatakaさん

2枚目のお二人、視線に入った時から
狙ってたんですよ。気持良さそうに去っていかれました
老夫婦とまではいかない方達だったように思います
三脚?気づかれましたか・・・私のものです(笑)


>mintさん

神戸の夜明け癖になりそうです
寒くも無く、丁度良い爽やかな空気が流れてました
走る動機付けとしては、これ以上ない環境ですね
長期滞在出来たなら地元の人間のふりして走ってそうな私です(*^^)v

>鍵コメさん

連絡ありがとうございます
とても嬉しかったです
これからも宜しくお願いします

>ta-raちゃんさん

海があるだけで、眺めてるだけで癒されます
夜明け・夕暮れの様相もその時々によって異なるのが
また見たくなる理由なんでしょう!
早朝の空気感がたまらず好きです
体を目覚めさせると言うんでしょうか
当分早起きは続きそうです(*^^)v

わ!
一枚目すっごくカッコイイですね~❤
色とかシルエットとか素敵♪

早起きは三文の徳、ですね☆
(僕は大の苦手ですけど 笑)

それぞれの一日の始まり…
なんだかそんなものを感じさせてくれる写真ですね^^
逆光シルエット写真はやっぱカッコええですね!

ごぶさたしています

先日は、ご訪問ありがとうございました。
放ったらかしのブログに来ていただいて
とっても嬉しかったです。

ケンケンさんのお写真も
ずいぶん久しぶりに拝見しております。
夜明けを目にしながらのお散歩は
とっても気持ちよさそうですね。
お写真から伝わってきました♪

>りこさん

おはようございます
何処を切取っても絵になる神戸は流石です
美味い具合に夜が明けてくれましたよ

>ぺんたさん

おはようございます
早起きが苦手ですか・・・・・困った(^_^;)
ご一緒したらどうしましょう?夜明けは諦め、夕陽狙いになるんですね(笑)

>なっちゃん

おはようございます
こちらこそご無沙汰してます、お元気でしたか?
夜明けの散歩、早朝の空気感と静かな空間がたまらなく好きなんです
気分最高!・・・な一日の始まりでした

ケンケンさん、こんにちは!
港のクレーンが渋いですね。空がオレンジ色に染まって本当に綺麗です^^
ここをウォーキングやジョギングしたら気持ちいいだろうな。
朝一からいい仕事出来そう!
港の風景と人のシルエット、素敵です^^

ケンケンさんこんばんは、お久しぶりです。

3枚目、いいです!完全に僕のツボに入っちゃいました。
シルエット具合と色が素晴らしいです。

もうすぐバルーンが始まります。
この作品参考にさせていただきます(^^ゞ

実は、色々あって写真撮るのやめようかなと思った時期も
ありましたが、やっと、もうちょい続けてみようかなという
気になってます。

バルーンフェスタで再開します。

>ゆうさん

景色も素晴らしいのですが
そこに人物が入ると、グッと雰囲気が良くなります
最近意識して構図の中に入れるようにしてます
人が居ればですがね(笑)

>naokichimanさん

こちらこそご無沙汰してます
3枚目良いタイミングでした
そうでしたね、バルーンの季節ですね
一度は計画したんですが、やはり遠過ぎるのがネックで(^_^;)
実物のバルーン見てみたいのですが
やはり今年もレポお願いする事になりそうです!
写真気楽にやりましょ(*^^)v
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
