スポンサーサイト


オフ会の朝

前日から降り出した雨も夜が明ける頃にはすっかりあがっていた
午前5時ホテルを飛び出した私、近くの港へ急ぐ
1
IMGP5659.jpg

2
IMGP5662.jpg

3
IMGP5667.jpg

4
IMGP5696.jpg

5
IMGP5701_20121011220145.jpg

#PENTAXK-7
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

静かに 夜が明けてく感じが いいですね^^
空の色も 海の色も 美しいです

どこへ行かれても 早起きなんですね
寝坊な私には 真似ができません^^;

こんにちは~♪

前夜雨が振ったときにはどうなることかと思いましたが、
この綺麗な朝焼けを見てると、その心配もどうやら無用でしたね(^_-)-☆
楽しい1日の始まりにふさわしい風景です。

3枚目の観覧車のカット、ナイスです!
空の色もすっごく綺麗ですね~o(*^o^*)o

旅先でも5時出ですか
ケンケンさんの睡眠時間はナポレオンなみですね(笑)

しかし夜明けの風景は良いですね

ケンケンさん、こんばんは!
相変わらず朝が早いですね^^
こんな綺麗な夜明けに出会えるなら、早起き出来そうです!
めっちゃ綺麗!夜景のキラキラと夜明けのピンク色が海にも映って
ずっと見ていたい景色です^^
夜明けと観覧車!これですね!
観覧車も夜明けのピンクに染まって綺麗です^^

神戸の朝焼け風景素敵ですね~
この時はお会い出来なくて残念でした・・・!次の機会を狙います♪

ケンケンさんもカメラPENTAXだったんですね❤

>kotoneさん

何処に行っても・・・そうですね
旅先では寝てるのが勿体無いのか、夜明けが待てないのか(^.^)
この日も良い夜明けが見れました!

>yamataka さん

前日は夜景が撮れず「ふて寝」した私ですが
その甲斐あってか、気持良い朝を迎える事が出来ました
神戸の夜明け満喫しました(*^^)v
そして何より憧れの観覧車フォトですね

>いつか見た風景さん

旅先だから、5時なんです!
夜明けに遅刻するわけにいかないですからね
>しかし夜明けの風景は良いですね
でしょ!
何処に行っても夜明けは外せない被写体ですよ(*^^)v

>ゆうさん

>相変わらず朝が早いですね^^
はい!皆さんに言われますが、これだけは譲れない!
休日の楽しみなんです
カメラ始めてからでしょうか、それまではグダグダでした(^_^;)
全てはカメラのお蔭ですね
神戸で迎える夜明けも素晴らしものでした
気づけば3時間、慌ててホテルに戻る事に・・・・だって朝飯が(笑)

>りこさん

普段の生活には有り得ないものばかり
夜明けの風景も格別なものがありました
機会があれば是非!お会いしましょう
>ケンケンさんもカメラPENTAXだったんですね❤
今更なんですが、PENTAXユーザーです

ケンケンさん、こんばんは

@神戸
すごく楽しそうですね。

実は私も今月行く予定になっておりまして…
五時起きの散歩は無理そうですが
朝の神戸をちょっと撮りたくなってきました

またいろいろ見せてください。

>vinoさん

神戸はいつ行っても楽しいですよ
被写体も沢山あるし、美味しい物も沢山で
飽きる事がありません
そうですか、今月神戸に行かれるんですね
vinoさん目線での神戸、楽しみにしてます

こんにちはぁ^^
オフ会当日も、早朝から撮りに出られていたんですねぇ~
流石です♪
港の朝焼け、綺麗ですねぇ。
観覧車のお写真の空の色、綺麗なパープルでなんだかちょっと夢の中のような雰囲気がしますね!
4枚目のオレンジの朝焼けと釣り人さんのシルエットが、またイイなぁ~^^

>mintさん

オフ会前日の夜、夜撮を計画していたんですが
生憎の雨模様に断念(^_^;)
そのせいか、この日の朝は想定外に早く目覚めてしまい
夜明けが待ちきれず、ちょっとフライング気味なスタートでした(笑)
そのお陰で、とても綺麗な夜明けが私を待っていました
憧れの観覧車も、どうにか撮らえれましたので大満足でした(*^^)v
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
