スポンサーサイト


オフ会前日 #1

あれから2年、今日は神戸にやってきた
明日のオフ会に備え前日入りした私、一人フォトウオークなのです
三宮からハーバーランドに向かう道筋で見つけたものをUPしていきます
1
IMGP5600.jpg

2
IMGP5604.jpg

3
IMGP5608.jpg

4
IMGP5611.jpg

#PENTAX-K7
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪

昨日はありがとうございました!
あれから2年も経っていたんですね~
今回もよくしゃべりましたね~(笑)
時間がいくらあっても足りないくらい、昨日は楽しい1日でした^^
前日のウォーキングもいい感じですね。
ここら辺りは私も普段歩かないのでなんだか新鮮です^^

続きも楽しみにしていますよ☆

>yamatakaさん

こちらこそありがとうございました
良くしゃべり、良く話し・・・特にカメラ談義に花が咲き(笑)
楽しい一日になりました
2年のブランクを感じさせないのも不思議なものですね(笑)
秋の神戸を満喫させてもらました
一人フォトウオーク、しばらく続きます!

こんばんは、ケンケンさん。

神戸でオフ会ですか。
楽しみですね。

神戸の街も素敵だし、いい秋になりましたね。

ケンケンさん、こんばんは!
神戸でオフ会だったのですね^^いいな~。
2年ぶりの神戸だったのですね。
ケンケンさんの神戸のお写真、なんだか新鮮です!
ケンケンさんの感性で撮られた神戸、素敵ですね~。
続きが早く見たいです^^

おお、こっちは神戸税関ですね。
もうひとつはルミナリエの会場になる公園ですね。(^^)
ケンケンさんの撮る神戸、新鮮に見えます。

神戸に来られていたんですか!!
昨日の夜は僕も神戸にいましたよ。
ケンケンさんとニアミスだったんですね~(笑)

オフ会、なんのオフ会でしょうか。
写真かな、自転車かな、続きを楽しみにしています☆

こんにちはぁ^^
”どっきり”に引っかかれず(笑)
とってもとっても残念に思っております・・・ペコリ(o_ _)o))
今回の神戸は2年降りだったのですかっ!?
そんな貴重なお時間だったのに、参加出来なくてホントにごめんなさいm(__)m
非常に残念でしたっ(ノ_・。)クスン・・・
2年と言わず、またお越しくださいっ!!!
その時は是非、お会いしたいと思っているので、お声掛けて下さいませ<(_ _)>

>りもママさん

神戸もすっかり秋の様相でしたよ
海風が気持良く、歩きながらの撮影!とにかく楽しい
やはり
神戸は素敵な街でした、人もね(*^^)v

>ゆうさん

久しぶりに行く神戸
何処か懐かしさもあり、想い出を辿る場面もありました
>ケンケンさんの神戸のお写真、なんだか新鮮です!
私も2年ぶりでしたから、全てが新鮮でした
楽しくて、楽しくて!
続き?ありますよ(*^^)v

>pentallicaさん

この公園がルミナリエ会場ですか
一度だけ、出掛けた事がありますが
昼間の公園では想像出来ませんね
ところで神戸税関、全周を見たわけではないですが
テンション上がりますね(*^^)v

>ぺんたさん

えーっ!ニアミスではないですか(^_^;)
お会いしたかったなぁ
神戸には6・7日といたわけです
今回のオフ会、ズバリ写真とお喋りです!(笑)

>mintさん

急な事でしたからね
神戸には、また行くことになるでしょうから
その際には是非ご一緒しましょう!
友人のY氏も一緒ですよ・・・・・と勝手に(笑)
たった2日間では撮りきれませんでした
まぁ初めから撮りきろうとは思ってたわけではなく
ただ楽しむのが目的でしたから
次回のオフ会が今から楽しみです

こんにちは

2年ぶりの神戸 如何でしたか?
素敵なところですものね
撮影にも 熱が はいったんじゃ?^^

オフ会楽しみですね。
私はそういう経験がないので、1度参加してみたい気がしますが
そういう機会もありません。
でも、これでも人見知りで知らない人に会うのは緊張症です(笑)
広角レンズの使い方、お上手ですね。
3枚目の大きな建物はどこですか?
駅?

こんばんは。

自分のイメージの中にある神戸の雰囲気が
よく出ているな~と思いました。
2種類のWBでしょうか。
自分は、1枚目と4枚目の色合いが好きです^^
夜明けのようでもあり、夕暮のようでもあり。

>kotoneさん

神戸はいつ行っても楽しい場所です
2日間では時間が無さすぎますね(笑)
撮りたいものが沢山ありすぎて(^.^)

>未来さん

えっ?未来さんが人見知り・・・・・
お写真からは想像すら出来ませんよ
3枚目は神戸税関です
これが駅なら、たまらないですね!

>ta-raちゃんさん

私が良くする、WBをいじってますよ
撮影した時間、午後1時位ですから
夜明けや夕暮れを想像されたという事は
私の「技あり!」ですね

おはようございます。
抑え目の色合いが渋いです。
私は横浜シリーズを延々と続けていますが(爆)
神戸もいいですよね。
ケンケンさん目線の神戸を楽しみにしてます。(^^)

>vividさん

この色はPENTAX特有のものです
どちらも私好みに仕上がってますね
広角が活躍してくれましたよ(*^^)v
横浜にも何れ行って見たいと思ってはいるのですが
暫くはvividさんのブログで楽しませてもらいますね
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
